やったーウキャキャにっき -2ページ目
2011-04-08 01:17:14

※4/8修正【決定稿】あんあんクラスタによるQMADS2時報ファイナル

テーマ:ブログ
あんあんクラスタによるQMADS2時報ファイナル企画です。
実施時間帯は毎晩23時台~25時台。

各時01、21、41分に全国対戦トナメをタッチ。
目印は挨拶「負けないぞ!」、頭装備「くまぼうし(カラー任意)」。
組は不問だが、フェニ・ドラが多いと思われる。縛りなどは無し。

4月7日23時より、ネットが切れるその日まで毎日実施!!!!

23:01、23:21、23:41
24:01、24:21、24:41
25:01、25:21、25:41
が、マッチング対象になります。

クイックマッチ→全国対戦トーナメントでお願いします。
今回「友達対戦トーナメント」は用いません!!!!
コード交換無しで、色々な人とマッチしちゃいましょう!!!!

マッチ時間を「01分」にしたのは、もし他の時報企画などが
あった場合を想定して、被らないようにとの配慮です。

企画参加者に当たれても当たれなくても
苦手形式で即落ちしちゃってもめげない事!(特に私w)

ゲーセンで閉店ギリギリまであんあんorQMA、
おウチに帰ったらこの時報で、クイズ三昧の桜の季節にしてやりましょう!!!!

※転載、直リンク大歓迎!
※4/8予選落ち救済用の裏マッチを削除しました。
2011-04-02 22:40:59

UPLレトロゲームミュージックコレクション

テーマ:ブログ
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00426-427.html
延期していた発売日が決まりまして、4月6日となりました。
「忍者くん阿修羅ノ章」は私の基板からの録音です。
ブックレットにも名前を掲載して頂いちゃいました!
「阿修羅ノ章」以外ももちろん名曲揃いで、80年代アーケードの
骨太なFM音源を存分に堪能できる1枚です。
ゲーム音楽お好きな方は是非お手元にどうぞ!
2011-03-14 00:14:49

3月20日浜大津An×An大会中止のお知らせ

テーマ:ブログ
表題の通りです。

wikiの該当ページも自ら編集を行いました。
http://www37.atwiki.jp/anxanlive/pages/128.html#id_eed01aac
2011-02-25 02:11:21

【3/20】ルールを考えている【大会】

テーマ:ブログ
「Anまつり」を契機にでしょうか。
関西でも大会がまた増えてきました。和泉・枚方なんかはそうですし
新在家・心斎橋・堺なんかも含めると結構な充実度です。
と、なると分散は確実でしょうし、浜大津も無理に64人体制で
やらなくて良いと考えています。

では今後どう向かっていくか、となると「少しでも多くの人に優勝のチャンスを」
言う考えを持っています。

浜大津の最大の欠点は「1位抜け」オンリーであったこと。
4人対戦になってからはずっとそうでした。何せ規模が大き過ぎて
小回りを利かせられません。折角遠出して来ても、大半の方が
1戦で終わる、と言うのは余り良いことではありません。

と、言うわけで以下のルールを考えてみました。ちょっと長いですが
是非みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ、と思います。

■4人対戦モード
■問題難易度HARD

…は変わりません。

■最大48名。1回戦は4名×12ブロックのトーナメント1位抜け
…結局1位抜けオンリーかよ!って感じですが

■敗者復活を4名×2ブロック実施。各2位抜けで2回戦進出
…つまり通常1回戦×12名+敗者復活×4名
計16名で2回戦4名4ブロックを行い、2回戦も1位抜けになります。
んで決勝4名で激突、となります。

では、その敗者復活へ出れる8名の選出ですが
■1回戦の予選ラウンド終了時の☆数上位者8名
■☆数が同数の場合は「最新100戦決勝進出率が”低い方”が優先出場」

と、言う風に考えてみました(低段位優先出場にしないのは、サブカ横行を
防ぐため、と言う発想です)。最新100戦決勝進出率も同率の場合は
「じゃんけん」を考えています。なお「じゃんけん」を入れたがる理由は
やはり「知力・体力・時の運」へのオマージュだからです。

敗者復活Aと敗者復活Bの組み合わせは、予選の☆数
敗者復活A→1位、4位、5位、8位
敗者復活B→2位、3位、6位、7位
の組み合わせで行い、2回戦の組み合わせは1回戦が、ABCDEFGHIJKLブロックまで
あって、ABC+敗者復活、DEF+敗者復活、GHI+敗者復活、JKL+敗者復活
で、行います。なお敗者復活者4名それぞれどこのブロックに入るかは
専用の「抽選」を行います(敗者復活戦での意図的な順位操作を防ぐため)。

まだまだ1位抜けが大半を占めてしまうのは申し訳無いですが
64名時代2戦以上プレイできる方が64分の16(25%)だったのに対し、
このルールだと48分の20(42%)になります。

無い知恵絞っては見たものの、やはり1人で考えるだけでは
ベターとは言い難いのも事実。採用する、とは限りませんが皆さんの
ご意見お聞かせ頂ければと思います。
宛先はコチラ→http://twitter.com/solino0821
2011-02-18 23:57:25

次回

テーマ:ブログ
3/20にやるっぽいです。
ルールもなんも決めて無いですが(汗)。
日だけ取りました。
いつもの13時スタートやと思います。
2010-12-21 00:48:42

河原町DBAC事情

テーマ:ブログ
と、言っても2店舗ですが。
記憶の新しいウチに上げときます。

【ラウンドワン河原町】
http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%B3%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%94%BA&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%B3%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%94%BA&hnear=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82&cid=0,0,4286403150042792381&ei=s3QPTervL4zCccrc8OgD&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=2&ved=0CCIQnwIwAQ
3Fに設置。右隣にマリオカートアーケードグランプリ2、後ろにはスリルドライブ3。
な、もんで比較的静か。平日なのもあって落ち着いてプレイ出来ました。
筐体音量はそんなに大きく無いっぽいので、ヘッドホン推奨で。
館内の呼び出しアナウンスや、フロア紹介アナウンスがうるさいのは
ラウンドワン系列である以上仕方無し。メンテについては、新品筐体ゆえ他店と大差
無いが、ラウンドワンだけに経年と共に…なのは覚悟の上か。
1プレイ100円残機無限プレイ+300円。

【ナムコワンダータワー】
http://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&hnear=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82&cid=0,0,13804612785770214191&ei=f3UPTYrqM8n4caD6scwK&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=2&ved=0CCgQnwIwAQ
2Fに設置。個人的には5Fビデオゲームフロアへの設置のほうがベターにも
思えるが…。平日だったので周辺は静かそのもの。ただプライズもあるフロアなので
後ろを通過するのがカッポーばっかりだったのが何とも(苦笑)。
周辺の音はそう無いとは言え、こちらも筐体音量控えめでヘッドホン推奨。
メンテについてはまあ、ラウンドワンよりかは言いやすいでしょう(多分)。
1プレイ200円残機無限プレイ+600円

両方共に言えるのが
既に過疎。
京都シューターどこ行った???と思えるくらい悲しいプレイ頻度。
ってか両店共に私以外のプレイヤー基本的に不在(大泣)。
一応ラウンドワンは、あんあんプレイ中に数名プレイされておられましたが…。
ナムコは200円なのもあって、厳しいだろうなあ。

なお、左右画面のズレについては両店ともほぼ同様。これは出荷時の調整
そのまんまなのでしょう。限界はあるし、特にプレイも不自由に感じなかったので
これで良いかと。
1人プレイのときは、1Pシートに座るよりかは2Por3Pシートに座るのが
ベターな感じかな。ってか多人数でプレイしたいですね…。

カウンターが相変わらず難しい…PSP版よりかは「3、2、1」って感じで
幾分分かり易いとは思うけど、それでもシビアには変わり無く。
何度もレーザーに焼き殺されました(泣)。

やってるときの感じは、専用筐体+ボディソニックなのもあってやっぱり
ダライアスダライアスしてるっつーか。おっさんゲーマーとしてはやるしか、な
感じです。近場に無いハンデはありますが、マメにお布施して少しでも長く
付き合えたらなあ…全ゾーン制覇は、私の腕前では難しそう。
多人数前提かな?

ともあれ、今は素直に13年ぶりのアーケードダライアス新作を
迎え入れてやりたいものです。ベルサー、ヌッ殺す!
2010-12-08 21:38:21

告知:第10回 ネットワーク対戦クイズ An×An Live! 二条大会

テーマ:ブログ
我らが「キノコ狩の男」チームメンバー、ウィキさんの告知を転載です。

---

An×Anをプレイされている皆様こんにちは。別冊An祭り!が各店舗で開催されており、優勝目指して頑張っている方も沢山いらっしゃることと思います。

さてそんな中、うちの店でも店舗大会を開催することが決定致しましたのでこの場で告知させていただきたいと思います。

「第10回 ネットワーク対戦クイズ An×An Live! 二条大会」

場所:THE 3RD PLANET BiVi京都二条店(JR二条駅より徒歩1分)
アクセスについてはこちらを参照して下さい。
http://www.e-bivi.com/nijyo/access_re.html

開催日時:12月11日土曜日13:00開始

エントリーについて

・当日の開店から大会開始10分まで、中央メダルカウンターにて受け付けます。
・参加費はお一人様100円です。

※エントリーは当日受付のみです。事前受付・電話による受付・代理受付等は一切行っておりません。

大会ルールについて

・「店舗大会」2人対戦モードによるトーナメント形式です。
・出題形式は「ランダム」、出題レベルは「HARD」です。
・ハンデの使用はできません。
・引き分けの場合は再試合を行い、その試合も引き分けだった場合はより後のラウンドを取った方を勝者とします。
・ICカードの所持・非所持、アンサーランクは一切問いません。どなたでもお気軽にどうぞ!

※非公式の告知ですので、店舗への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。


今回もいつも通りのルールで開催します。参加枠は特に設けておりません。

前回は14時からの開催でしたが、この日は歴史・地理・社会タワーが16~22時に行われるということで、開始時間を13時とさせていただきました。お間違いのないように宜しくお願い致します。

別冊An祭り!に合わせて予定を組んだため都合がつかない、また歴地社タワーに専念したい、という方も多数いらっしゃると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

それと、これは個人的な都合ですが、来月15日を以て今のバイトを引退することを決めまして、その前にAn×An大会を1回やっておきたかったというのもありまして……今回が私の主催する最後のAn×An二条大会となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

---

実質、最後の二条大会となることでしょう。
幸い私も休みですので、万難廃してお邪魔したいところです!!!!
2010-11-10 00:29:08

基板~、基板~ 人は誰でも~♪

テーマ:ブログ

ホントに、私たちにとって基板は「一つの太陽」だよね!
眩い光で照らしてくれる。生活にとって欠かせない。

たまーにですが、余り基板をもらう機会があります。
その機会を利用して、今までもケツイを入れたりエスプガルーダ2を入れたりしました。
(勿論シューティングだけじゃ無いぞ、っと(笑))
今回も色々リクエストを送って、当たりだったのか結構な数をもらえました。

んで、今回割と欲しかったのが「コナミ80’sアーケードギャラリー」なんですよ(笑)。
このゲームは、稼働した98年当時でも既に10年以上の時を経ている、コナミの
レトロゲームが10本も入っているオトクキノコなゲームです(コナミネタ繋がり)。


当時高校生だった私は、レトロゲームに興味津々だったのもありプレイしたかったですが
お金も余り無いので、そんなにたくさんプレイできたワケではありません。
また、98年は「エスプレイド」、「レイディアントシルバーガン」、「弾銃フィーバロン」と
私の大好きなシューティングがこれでもかっ!と。「怒首領蜂」もまだクリア出来て
いなかったので、なかなかアーケードギャラリーをやり込めませんでした。

ある日通っていたゲーセン「遊ingポイント セオラ」の店員1号氏が
このアーケードギャラリーにも収録されている「少林寺への道(ショーリンズロード)」に
ついて「慣れたら長く遊べるで~」的なことを言っておられました。実際氏は999900点を
達成し(まだ桁はあるけど)、ライフ制のアクションゲームでもあるから、多分
長く遊べるんだろうと思い、少しずつプレイを開始しました。
(お金が無い身分に取って、長く遊べるのは魅力に映ります)

最初は本当に序盤も序盤、5面とかその辺りで終わっていましたが、少しずつ
進めるようになりました。が、確か3周目の3面(13面)だったと思います。
この面は敵が段差を大きく越えてジャンプキックを当ててくる面で、全く動きを
パターンに出来ず、幾度となくゲームオーバーになりました。
元々アクションゲームが得意でも無い私は、残機を多く持って行けるワケでも無く
13面に苦しめられる日々でした。

でもキッカケは忘れましたが、いつしか13面も越えられるようになり
延々と遊べるようになって来ました。と、なるとループゲーのお約束

1000万点+α

を狙いたくなります。

しかしこのゲームの点効率から言って、どう逆算しても掛かる時間は数時間。
生半可な気持ちでは折れてしまいます。また当時の私は、ループゲー長時間プレイの
経験も無く、一体全体どうなるやら、予想もつきませんでした。
(※ファンタジーゾーンを含めて良いなら、サターン版で1000万+αやっていますが
連射装置付きだと、30分も要りません)
とは言え、せっかくエンドレスプレイが出来るゲームが出来たので、やらない理由の方が
ありませんでした。

決行は2学期期末テストの日(おい)。午後1時過ぎくらいから開始したと思います。
残機は減ったりするものの、基本は順調に進み、ノードリンク・ノートイレのまま
ゲームを続けます(※お金が無いので、ドリンクを買えない)。

ただ、流石に経験の浅さから疲れが出ます。途中残機が3か4くらいに減った局面が
あったと記憶しています。700~800万くらいだったかな?手が震えて変な汗が
出たのを鮮明に覚えています。まさかこんな苦行(?)、2回目はやりたくないよねー、
と(笑)。

途中、難所はあったものの午後8時頃。無事1000万点+α達成。
7時間近くの戦いが無事終わりました。例えようの無い達成感とカタルシスを感じたのを
記憶しています。なお余談ですが8桁目はありました(笑)。これは死ぬまでに
1億点+αをやるべきなんでしょーか(笑)。ちなみに達成は280面くらい。

当時セオラは店スコも、メストのスコア集計もやっていたので勿論申請。
スコア欄は20字使えるのですが、当時高校で仲の良かったK先生に対し
「K先生やりました!」の一文を入れました(笑)。
※それが載ったゲーメストは、高校に持って行ってK先生にちゃんと見せました。
なお店員1号氏には「点効率悪いなあ~」と、お叱りを受けました(笑)。
※ジャンプキックで敵を倒す、ライフを残すなど、丁寧なプレイをすると点が高い。

今でもショーリンズロード、並びにアーケードギャラリーを見かける度に、1コインを
入れることを欠かせません。2周くらいして捨てゲーしちゃうけど(汗)。
慣れると分かりますが、5面1ループのこのゲーム。開始からステージの終わりまで
ほぼパターンになります。多少ズレてもライフ制だから全然死にましぇん。
人生の1000万+αゲーを増やしたい方、オススメです。

2010-10-22 22:55:51

QTT

テーマ:ブログ

やったーウキャキャにっき
いや、放課後ティータイム(HTT)じゃ無くてね(笑)。

今更話題で恐縮です(C)梨元さん が、11月のプロジェクト・ディーヴァ・アーケードの
追加曲が発表されました。もちろん期待は

「多重未来のカルテット」

ですよ(笑)。なんてセガヲタ&おっさんホイホイ。
「マリちゃんむずかしくってわかんなあい」な人に解説しますと
タイトルの通り4人同時プレイが出来るアクションゲームです。
以上!だって最後に見たの多分ン年前だと思うから(汗)。
おっとそこのチミィ。「ダブルターゲット」なんて無粋なこと、言うんじゃねえよ。

しかし、「アウトラン(=マジカルサウンドシャワー)」と言った超メジャーチョイスから
一転、どマイナータイトルからのチョイス(失礼)には、今後のセガ成分楽曲展開に
期待せざるを得ません。HiRO師匠曲から、ファンキーK.H曲に行ったから、
そのスジでも期待が掛かりますなグヘヘ。

と、言うわけで手元の「究極ビデオゲームリスト2003」を参考に
「俺様的PDAに入れろやゴルァ!セガ曲」をチョイスしてみようと思います。
(なのでほぼ年代順+アイウエオ順で、アーケード限定)

■侍(実現可能性0.001%)
とりあえず、画面に「ムネン アトヲ タノム」で。出落ち系。

■スーパーロコモーティヴ(実現可能性0.001%)
既視感バリバリ。ってかパクリうわなにするやめあqwせdrftgyふじk

■ペンゴ(実現可能性0.001%)
ゲームは超有名。でも…ね。ちなみに新作(?)「ペンゴ!」も曲変えられてるし、ね。

■ごんべえのあいむそ~り~(実現可能性0.001%)
名曲なんだけどねえ~。色々難しそう。ってか誰も喜ばねえ!

■スペースハリアー(実現可能性80%)
アウトランやっといて、コレ外さないでしょう。
リングエッジ基板の隠しネタで、キーチップを外して起動すると
「電源をOFFにして、キーチップを挿入して下さい」のメッセージとともに
スペハリが流れる・・・なんてのは、無い(笑)。

■青春スキャンダル(実現可能性0.001%)
「ごんべえ」同様コアランド系はイイネ!ってことで。ステージ3のトンデモ展開に
驚愕-PANIC-せよ。

■ハングオン(実現可能性70%)
アウトランやっといて、コレ外さないでしょう(2回目)。
ただ曲的に言うと地味めなので、後述の「スーパーハングオン」に期待がかかる。

■エンデューロレーサー(実現可能性10%)
一連の体感系と比較するとマイナー気味っつーか。名曲揃いなんですけどねえ。

■ダンプ松本(実現可能性0.001%)
「セガ 女子プロレス」ってタイトルで入れましょうよ(笑)。

■ファンタジーゾーン(実現可能性80%)
実はひょっこりPDA版「マジカルサウンドシャワー」の最後の方にショップのBGMが
流れていますが…全体的に明るめのポップな曲調なので、音ゲーにもイケるかと。
全くの余談ですが、私の中では歴代セガゲー3本の指には入ります。

■アフターバーナー(実現可能性90%)
アウトランやっといて、コレ外さないでしょう(3回目)。
曲調としてもアップテンポで、実に音ゲーに似合いそうな印象。
おっさんホイホイ的には「メロ有り」、「メロ無し」が選べれば大満足なのだが
それを望むのは酷であろうか。

■SDI(実現可能性50%)
正直実現しなさそうではあるが、11月配信が「カルテット」をチョイスと言うことで
ファンキーK.H氏系の曲に俄然期待が掛かる。と、なると誰がSDIを外そうか。
しかし個人的には「アン・イミネント・ウォー」が脳汁出まくりんぐなんですが
世の中的にはやっぱ「システムダウン」なの?何にせよどの曲をチョイスされても
大満足間違い無し。曲のハイスコア争いも10点や30点の争いが続いて欲しい(笑)。

■スーパーハングオン(実現可能性60%)
アウトランやっといて、コレ外さないでしょう(4回目)。
選べる4曲どれもこれもハイクオリティの疾走感。スパハン聞きながら
チャリor原付走らせると、テンション大幅アップは古代ローマの時代から
語り継がれている通り。「OUT RIDE A CRISIS」か「WINNING RUN」希望。

■ソニックブーム(実現可能性1%)
何度か書いたような記憶があるが、ネームエントリー曲の泣けっぷりはガチ。
それはさて置き全体的に渋く味わい深いBGM群ですが、いかんせんマイナー過ぎ。

■ワンダーボーイ2 モンスターランド(実現可能性1%)
誰だ、「ビックリマン」とか言うヤツは(笑)。名曲ぞろい。
レバガチャで、COOLが出やすく…は、ならない。

■ゲイングランド(実現可能性20%)
もし収録が実現したら、曲開始は砂嵐でしょうな(笑)。
そっから、てれれてーれれーてれれてーれれーと、原始時代の曲に。
曲のシメは勿論初音ミクが「ありがとらのこいました」ってしゃべる(笑)。
妄想膨らむゲイングランドシステムだっぜ!
バグで脱出できない、とかは無いので安心せよ。

■パワードリフト(実現可能性60%)
アウトランやっといて、コレ外さないでしょう(5回目)。
やや大味だし、体感ブームも終焉気味だったから、どうしてもブーム真っ最中の
ゲームと比較すると劣る感じもするけど、やっぱり何だかんだで
「LIKE THE WIND」は好きだしなあ。他もアツいし。でもミクで採用となれば
「LIKE THE WIND」でしょうね、多分。「COOL」を取り続けたら
初音ミクがF-14XXに変形する裏技も!(無い無い無い)

■ターボアウトラン(実現可能性70%)
アウトランの直系の続編のハズではあるが、いかんせんメジャーで無い感が。
しかし、BGMでは正直負けてませんって。
「RUSH A DIFFICULTY」の疾走感は、音ゲーにぴったりだと思う。
譜面的にムズそうだけど(笑)。

…と、まあここまでで実はまだ89年で、90年代にも突入してません(汗)。
これ以降も語ると眠れなくなっちゃいますので、本日はこの辺で。
「なんで○○が入ってない!」と言う意見もあると思いますが、これでもかなり
絞りに絞っています。ご容赦くだせえ。

逆にまだセガ曲に触れたことが無い方、上記のタイトル群には本当に
名曲が多いです。最近は便利なことにテキトーに検索すれば動画も
出てきますんで(笑)、興味があれば是非ググって下さいな。


※んで、題名に使った「QTT」。この3文字を「デイトナUSA」のネームエントリーで
入力すると…!?(セガサターン版でも大丈夫だよ!)

2010-10-12 23:44:04

【あんあん広島大会】

テーマ:ブログ

以下は、らいとぱわーさんの記事の転載となります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1600478611&owner_id=3219625

やったーウキャキャにっき
広島パレプレ大会大会日時確定!
『広島市』においては実に1年半ぶりのAn×An大会開催となります

以下が大会予告のブログページ。
http://blog.palepure.com/?eid=1563459

そして以下が大会開催予定の
『パレプレ』様のホームページです。
http://www.palepure.com/
◆JR五日市駅から徒歩30秒!の
スペシャルな立地!
さらに駐車場も実質無料!遠征大歓迎です!

ぜひ宣伝&情報の拡散をお願いします!

んで。
以下はまだ確定はしていないですが
パレプレ様とお話させていただいている
大会内容の案件です

■受付 : 当日10:00より受付。店舗受付にて参加申し込み。
■参加費 : 100円(抽選時に徴収いたします)
■参加資格:ICカード必須。(ランクは問いません)
■定員 : 最大64名
■大会形式 : 店内対戦モードによる4人対戦。
 1回戦:対戦形式=通常4人対戦 問題難易度=ノーマル
 (各試合1位&敗者復活抽選により16名勝ち抜け)
 準決勝:対戦形式=特番 問題難易度=ハード(4名勝ち抜け)
 決勝:対戦形式=特番 問題難易度=ハード

◆司会はらいとぱわー。つまり俺。
(11月7日に休めることも決定したのでほぼ100%決定)
◆特別にスペースをお借りして
 広いスペースでゆったりと大会。
◆観戦にはBIGモニターをご用意!
 全4台の筐体をスイッチで切り替えて
 熱い熱戦を逃さず放映!

以上転載。
広島と言えば、全国屈指のあんあん県。今回もアツい戦いが繰り広げられること
でしょう!!!!私も予定が合えば、是非お邪魔したいです!!!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス