【恋のホットロック】カンスト達成! | やったーウキャキャにっき

【恋のホットロック】カンスト達成!

やったーウキャキャにっき
やったーウキャキャにっき
「恋のホットロック」、今日は素振りのつもりで臨みましたが、結局そのまま
ノリでカンスト(9999900点)まで行ってしまいました(笑)。
約5時間・ステージ82(17周目2面)にて達成。
やったーウキャキャにっき
絶賛捨てゲー中(笑)。

プレイ途中に飛炎さんが別の用事のついでにひょっこり現れてくれて
豆知識を教えてもらったり、昨日KRGさんに教えてもらったラスボス攻略の
チェックをしてもらったり。他にも、慣れてくると余裕の出てくるゲーム
ですんで、あーだこーだ話ながらやってました。いいですよねこう言うノリ。
昔セオラの2階でゲームに興じていた時代を思い出すなあ。

何度も言っていますが、音楽が本当に良いゲームですんで、プレイ時間
5時間となかなかに長丁場でしたが、全くダレませんでした。終えて帰宅した今も
疲労感などは無く、充実しまくっています。まあ、基本的に1000万+αや
カンストの達成ってのは、疲労以上に充実感の方がありますけどね。

前回この手のループゲームをやり込んだのは…思い出せない(汗)。
もしかしたら、「飛翔鮫」が最後だったかも…。と、なると何年ループゲーを
やっとらんのだと(汗)。以前「究極タイガー」で2-10の500万とかやってるし
この辺は仕上げるべきなんだろうけどなあ。「サンダークロス」とかも
400万で止まってるし、「プラスアルファ」や「エグゼドエグゼス」も中途半端だ。

しかし、やっぱりゲームは止められない!楽し過ぎるよ!
今回協力して下さったKRGさん、飛炎さん。本当にありがとうございます!
また人生のメモリアルゲームがひとつ増えました。
そして何よりも、このような素晴らしいゲームを送り出してくれた製作者の方に
敬礼!