愛が、愛が足りないのか!?それとも足り過ぎの裏返しか!? | やったーウキャキャにっき

愛が、愛が足りないのか!?それとも足り過ぎの裏返しか!?

 今日は仕事が遅番なので、それを利用して瀬田へレツゴー。もちろん
ツィーランきゅんとデェトでございます。が、CPUのゴキゲンは斜めも
あったもんじゃ無い。特に今日はカレルとミカに暴れに暴れられました。
とは言え、チャンポ戦500ヒットパターンや、ミカ戦の革新的(?)
パターンが発覚。が、チャンポ戦はステージ1だから全体へ与える影響は
少ないし、ミカはミカでパターンとは呼べない安定の悪さ…。っつかねえ
みんな暴れるな!(泣)。いや、CPUはそれが仕事だからわかるけど。
結局通しで繋がったプレイは無し。ラスボスも相変わらずの発狂ぶり
でした(クリアするだけなら、もうかなりラクにはなったんだけど)。


 業務のほうは、「パワプロ12」を中心として振り回されまくり。
買い取りも結構な数舞い込みまして、品出しの作業も絶えることが
ありませんでした。今日は本当に1日中ギッシリ働いた感じで、正味
時計を見たのは出勤時、休憩時、そしてひと段落ついた午後9時の3回
だったのでは無かろうか。こうも忙しいと時の流れがあっと言う間で
ありがたいんですけどね(笑)。パワプロは前作より売れているので
調子に乗ってさらに追加しました。これで3連休も大丈夫?


 そうそう「旋光の輪舞」バージョンアップは、8月上旬が濃厚のようで。
旧・新両方の所有者になろうとしているものとしては動向が見逃せない
状態であります。とりあえずプランとしては、もう1枚旧バージョンの
GD-ROMを買って(笑)、片方を新バージョン交換に出そうかな、と。
日本に「旋光の輪舞」を2枚持っているのは、ゲーセンを含めても
そうそうおらんじゃろうて(笑)。もっと「旋光」バカになれるよう
あらゆる方面で頑張ろうかと思います(笑)。「旋光」バカと言うよりかは
ツィーランきゅんバカだけどなっっっ!(実は他のキャラを何度やっても
ロクに使えません(泣))。