2014-03-11 23:32:49

【告知】2014年4月6日オフラインクイズ企画のお知らせ(第7回浜押会)

テーマ:ブログ
残念ながらセガアリーナ浜大津は3月30日をもって閉店ですが
そのあんあん魂を持つ当「浜押会」は無くなりません!
「あんあんで出題されるクイズを、本当の早押しクイズでやっちゃおう!」の
世界を堪能出来る催しです。

この催しに参加したい!と言う方はこちらの日記への「コメント欄」で
エントリーをお願い致します。以下のテンプレを利用してエントリーをお願いします。
なおエントリーには「参加のみ」と「運営兼任参加」の2通りがあります。
「運営兼任参加」の方は、当日細かなお手伝いを頂きますので、運営にも
関わりたい!と言う方は是非、こちらの参加でお願いします。
得意ジャンル・苦手ジャンルはあんあんの8ジャンルよりお選び下さい。
ひと言の欄はご自由にどうぞ。
参加費はお一人様500円となります。
(会議室利用・紙代・早押し機郵送費などのコストが掛かっておりますので
ご協力・ご理解頂けますと幸いです)
会場は明日都1F中会議室。朝10時に集合して下さい。
http://e-asuto.co.jp/contents01/index.html
当日は浜大津駅にも迎えに出ます。
私自身は9時入り、9時半には開放出来ていると思います。
終了は19時となります(本戦終了次第自由解散です)。
※なお誠に勝手ではございますが個人主催で、公共施設を借りる関係上
20歳未満の方のエントリーはご遠慮願います。

テンプレ↓
【カードネーム】
【参加のみor運営兼任参加】
【得意ジャンル】
【苦手ジャンル】
【ひと言】
↑テンプレここまで

記入例
【カードネーム】Solino
【参加のみor運営兼任参加】運営兼任参加
【得意ジャンル】漫画・アニメ・ゲーム
【苦手ジャンル】歴史・地理・社会
【ひと言】オフラインクイズは不慣れですが頑張ります!

なお携帯・スマホなどからのエントリーも考慮致しまして、テンプレ不使用での
エントリーも構いません。以下のような感じでどうぞ。

携帯記入例
Solino、運営兼任参加、漫画・アニメ・ゲーム、歴史・地理・社会、頑張ります!

エントリーに必要な情報は全て満たして下さい。
「参加します!」、「参加したいです!」などのコメントのみの投稿は
エントリーとして受け付けませんのでご了承下さいませ。

エントリー受付は先着15名まで。
その後にコメント頂いている方は「キャンセル待ち」となります。
「運営のみ」、「見学のみ」をご希望の方は個別にコメントをお寄せ下さい。
基本的には私以外の方は参加を含めたエントリーにさせて頂きます。
(今回はもう初っ端から15名で募集しまっす!)

※なお嬉しいことにツイッターなどでも興味を持って下さる方がいらっしゃいますので
ツイッターでも同じように並行募集させてもらいます。エントリー時間で優先順位を
つけますのでご了承下さいませ。

現在製作中の漫アゲ本も持って行こうと思います!
コピー本ゆえ、欲しい方は予めおっしゃって頂けると助かります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-08 00:31:04

【SA浜大津閉店】宜しければひと言コメント下さい(An×An関係限定)。

テーマ:ブログ
えー先日からツイッターなどでも呟いています通り、漫アゲ問題のみですが
あんあんの問題集(同人誌)をこさえます。
いい加減作業を切らないと果てしないことになっちゃいますので(マジで)
早押し系問題オンリーとはいえ、1623問収録のあんあん関係同人誌では
かつてないボリュームになったと自負しております。

前々から形はどうあれ、何らかのまとめた物を出せればと思ってはいましたが
やはりここまで形にしようと決意したのは、セガアリーナ浜大津の閉店です。

そこで単なる問題集に留まらず皆様から浜大津閉店に向け
贈りたい言葉などございましたら、この同人誌に掲載しようと考えておりますので
是非ひと言コメントを下さいませ。なお以下のテンプレを利用して
お一人様100字程度のコメントでご協力頂ければと思います。

↓テンプレ↓
【カードネーム】
【都道府県】
【コメント】
↑テンプレ↑


【カードネーム】Solino
【都道府県】滋賀県
【コメント】数々の店舗大会、そして別冊Anまつり!エリア決勝、Anまつり特大号と
たくさんの経験をさせてもらいました。公私共に思い出がいっぱいです。ありがとう。

(↑ちなみにこのコメントで70文字ほどです。ご参考までに)

同人誌の完成は3月下旬を予定しております。
申し訳ございませんが、製作コストがかかっておりますので無償での配布ではございません。
また製作タイミングの都合で、コメントは3月14日で締め切らせて頂きます。

拡散はして頂いてOKです。
ただコメントの内容や諸々の都合で掲載を見合わせさせて頂く場合がございます。
(その場合の掲載見合わせの理由はお答え致しかねます)

また購入意思のある方は、その旨コメントなどで頂けると嬉しいです。
(実際どれくらい刷ったらいいかの判断の材料にさせて頂きます)
ですが、販売を確約するものではございませんのでご了承下さいませ。

受け付けは
・この日記へのコメント
・mixiメッセージ
・TwitterでのDM
・(私の連絡先などご存知の方は)メールなどでの直接の連絡

で、受け付けます。

浜大津の閉店は誠に残念ではありますが、あんあんというゲームの終わりではありません。
またあんあんは仮に終わっても、このゲームで結ばれた仲は一生の宝物です。
とはいえ何もせず、ただ過ぎ去る、失われるのを傍観するだけでは寂しいので形にできれば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。