大人でも聴ける、聴きたい歌ナノダ | イカルのしあわせ案内

イカルのしあわせ案内

自然にやさしく、人にやさしく イカルワールド

今でも折れそうな心は・・・「消費税の増税」
この状況で無理がありそうな気がします。
外国では・・・ここは日本ですぞ。日本には日本の事情があるというものです。

根本的に国を作り変えられる才能あるリーダーはこの国に出てきてくれないのでしょうか?
下層の経済が停滞するのは過去をふり返っても間違いありません。100万円の物が120万円になる世の中(最終目標税率)、とても想像できません。それでもこの国は廻っていかないと思います。

ええ~い 気分一新、明日からは4月!
草木の芽吹く本格的な春デス。
桜が咲けば、酒が飲める 酒が飲める♪の春です。
歌でも聴いて気分転換!

こちらの画像は、川村ゆうこさんにこのブログでの紹介承諾を得ております。


愛は君に姿を変えて 川村ゆうこさん


吉田拓郎さんの秘蔵っ子としてデビューした川村ゆうこさん。
他にも沢山の素敵な「大人の聴ける歌、聴きたい歌」を歌っていらっしゃいます。
素敵な川村ゆうこさんのブログは→ こちらです


明日は××(チョメチョメ)記事の予定ナノダ
(内緒だけど必見かな?心臓弱い方は来ちゃダメ叫び