ミッション達成(^。^) | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

ボイさんに
初めてお会いしてきました!
(^_^)/
よっ男前だね~

絵的には、、、
ぜんぜん映ってませんが
けっこうな近さでした😙

ちょーぴり写ってる!
集合写真も楽しかったです。
ツイッターの公式写真にも
よーく見たら390円で購入したユニ○ロ
着用のわたくしの腕🙋が
可笑しく写ってました(≧▽≦)
腕だけってのが(笑)

なんで自分自身だと思ったかと
言いますと
ガウではなく、✌したから
服の色が識別できた
わたくしの後ろの方が長身の男性
自分を捜し当てました!
男前のカミカゼさん
CD購入でポスタープレゼント🎁
だったけど
我慢🙇