トランプさんを守ったのは

親友の安倍さんかもしれない

 

昨日XやYoutubeで注目されていた情報がありました。トランプ元大統領が銃撃された瞬間の裏情報です。

 

狙撃の瞬間、トランプは強く後ろを振り向いた

その結果、弾丸をかわした

トランプは、その時、日本の古き親友の声が聴こえて振り向いたという

 

これ、いい話だなぁ~と思ったんですよ。やはり、あの狙撃の瞬間、弾丸が急所から外れたのは、神がかっているなと思いました。そして、安倍さんが守っていたのではないかと、多くの日本人が考えたと思います。この話が拡散されたのは、多くの人がトランプ大統領の復活を望んでいたからであり、危険な時には安倍さんに守ってもらいたいとみんなが思っていたからだと思います。

 

ところが、その後、これは作り話であるという情報が出たので、再びビックリしました。(これは投稿者本人も冗談であると認めている作り話でした)

 

Yahoo!から転用

「Perusというアカウントが英語でジョークとして投稿した内容を、橋本琴絵氏が真に受け、事実のように拡散したため勘違いする人が出ました。 Perus(@tankappreciator)氏は、ただのジョークが日本人を中心に真実として拡散されていることに大きく混乱し橋本琴絵氏に抗議しましたが、ブロックされ受け入れられず、その結果アカウントを非公開しました。 橋本琴絵氏は現在もデマである投稿を削除しておらず、勘違いする人が増え続けています。 Perus(@tankappreciator)氏はアカウントを非公開にしたため、一連のジョークだとの発言は見れませんが、スクショをポストしているものがありますのでこちらをご覧ください。」

投稿者と拡散したユーザーの間でトラブルになってしまったようです(;^_^A

まぁ~別に悪意のある『嘘』ではないけれど(創作)あるいは(妄想)とでも書いてくれたらよかったかな~(;^_^A

 

実際、助かった理由は?

(弾丸が通り抜けた瞬間画像)

トランプさんは、集会の大きなスクリーンに映し出された不法移民の統計(チャート)を見るために振り返ったから助かったそうです。

はぁ~そうだったのか、そう言えば、不法移民の話題に入った時に狙撃されましたものね。チャートを見るために角度を変えたことと、すぐに姿勢を低くしたことが良かったのだと思います。

 

++++++++++++++++++++++++++

トランプさんのそばにオバケが・・

同じ日の夜に、またすごい情報を知って身震いしてしまいました。

TVで狙撃される映像を見ていた子供たちが衝撃の内容を話し出したそうです。

 

娘「この人助かったの?」

母「そうよ」

娘「そうだよね、オバケが押していたもの」

 

男の子「この人、またやられるよ」

 

これは、絵本作家のぶみさんの動画を聴いていて、驚いた内容でした。大人には見えないものが、子供には見えるのですね、ある意味子供の目が羨ましい!

 

ということは、トランプさんが安倍さんに守られていた話は、まんざら嘘じゃないかもしれないなと思いました。

 

アメリカの先人たちも、もちろん親友の安倍元総理も、みんなトランプさんに期待して、そして守ってくれているような気がしています。

 

みんながトランプさんの肩に手を当てて、何と言っているのか?想像してみました。

 

アメリカの未来を頼んだぞ!

あなたなら世界をも平和にできる!

 

Fight!Fight!Fight!

トランプ頑張れ!!!!

 

++++++++++++++++++++++++

楽天は本日も勝って2倍の日

↓エントリーしましょう

イベントバナー

 

ドナルドトランプ2020 第45代大統領記念コイン

これは希少価値の高い24Kのドナルド・トランプ2020記念コイン

 

持ち歩けるクーラー ハンディファン冷却プレート

購入本数によって割引率がどんどんUP

まずはチェックしてみてね

 

蚊よけタイプのネッククーラー

これはコスパも良くて、暑さ対策に!蚊よけ対策にも!画期的です。

 

安眠できる みんなの夢枕  ストレートネックで辛い人にも!

11,980円→8,000円OFF →3,980円(7/16 23:59まで)

人間工学に基づいたデザイン。首を高くして頭を多くの点で支えます。

首こり、肩こり、ストレートネックに!熟睡できますよ

 

-PR-すやすやティー

2,980円→1000円OFF→1,980円

緑茶のテアニンやギャバで睡眠の質を高めよう!

これを飲んだ日は、ぐっすり眠れます。

水出しするとカフェインは抽出されません。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m