日本がNATOと共同軍事訓練!?

戦争を煽る岸田内閣に反対!!

 

自衛隊とNATOが北海道で共同軍事訓練を行う計画が明らかになりました。ロシアは岸田首相が日本を「危険なエスカレーションの道」に導いていると非難し、日本大使館に抗議しています。そりゃ~当然ですよ!

 

 

これは、アメリカが裏で戦争への手引きをしているのがよくわかります。自分は手を汚さずに、日本や加盟国(ドイツ、スペイン)に代理戦争をさせようとしているのです。日本がウクライナの二の舞になるのは避けたいです!

 

風刺画 アメリカと仲間たち

この風刺画に表現されているように、ウクライナと日本はうんち扱いです。ご主人様のアメリカがうんちを守ったりうんちのために戦うなんてことはあり得ません。

 

わかりやすい解説動画

岸田氏は、日本の総理大臣ではなくて、アメリカの営業部長らしいですよ

NATO軍と自衛隊が共同軍事演習を行うということは、ロシアを刺激するだけではなく、戦争への道筋をつけることになります。

 

軍事演習の場所は?

ロシアに対して威圧するなら、一番北側か東側になる可能性が高そうです。

北海道に、米軍基地はありませんが、日米安保条約、日米地位協定により、自衛隊の駐屯地は全て米軍も使用できます。北海道の自衛隊基地は、実質的に米軍基地と同等とみなされています。つまり、上の地図の自衛隊基地=米軍基地なのです。

 

北方領土問題

ロシアが北方領土を日本に返還出来ない訳

米軍は日本の領土内ならどこでも活動できます。だから日本がアメリカの植民地であるうちは、北方領土が戻らないのです。これは、亡くなった安倍元総理も承知していたことでした。

 

自衛隊のTOPは米軍

自衛隊は日本のための軍隊だと思っていたら、いつの間にかTOPに米軍関係者が入り込んでいたようです。今後は、アメリカのために海外派遣させられ、アメリカのために戦う駒にされてしまう可能性が高いそうです。最近、自衛隊員から「日本のために命をかけて国を守るのが自衛隊の務めだと思っていた。アメリカのために戦って命を落とすのは納得できない」という声が上がっています。

 

岸田総理を辞任へ!

岸田が日本を「危険なエスカレーションの道」へ

現在、岸田内閣の政策は外交努力もなくアメリカの言いなりです。偽バイデンのご機嫌伺いをする岸田総理は、日本を危険な戦争へと導いています。自民党内でも岸田おろしの声が大きくなっているようですが、一刻も早く岸田総理を辞任へ導くことが必要だと思います。

 

総理の判断で、若い人に兵役を強いるのは間違っています。いざ戦争開始となれば、18歳以上の若者が他国のために犠牲になってしまいます。今なら、ぎりぎり後戻りできると思います。多くの大人が正しい道を選択することによって、未来は変えられるはずです。

 

現岸田内閣の議員を落選させることができるのは、各選挙区の国民です。選挙では、必ず投票をしましょう。それが国民の権利であり、義務だと思います。

 

日本とNATOが北海道で合同軍事演習だなんて、何という悪手!

頭の悪い人に政治をやらすな!!

 

+++++++++++++++++++++++++

本日、7/1は楽天がお得!

ワンダフルデー ポイント3倍

W勝利で ポイント3倍  合計6倍

イベントバナー

ファッション

アクアガレージ 大人気 ボレロカーディガン

 

イベントバナー

アメブロ読者様だけ20%OFF

 

オシャレウォ―カー 半額セール+(7/1限定5% 2個で10%OFF)

隠し技タンク

2,388円→半額1,194円→5%OFF→1,134円

オシャレなブラ紐隠しタンクトップ

 

カシュクールワイドカーゴパンツ

4,980円→半額 2,490円→さらに5%OFF→2,366円

サラサラで涼しいワンドパンツ お洗濯が楽な速乾性!

 

雑誌

楽天  楽天ブックスを利用するなら今日だよね!

 

 

 

 

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m