ワクチン接種後体中から出血!?

それは、まるでエボラ出血熱のようだ

 

新たにワクチン接種後の恐ろしい副反応(薬害)が明らかになりました。接種後、間もなく体中の穴という穴から出血が止まらず亡くなるケースが相次いでいます。これは、まるでエボラ出血熱のようでもあります。いや、エボラなら、まだ潜伏期間があります。待ったなしで反応が出るコロナワクチンの薬害は、エボラより酷いかもしれません。この事実を知ったら、ワクチン接種は止めましょう

 

10/27の報告より

20歳の女性が接種後、体中の穴から出血して亡くなりました。

 

以前も似たような被害がありました。

23歳の女性が接種半日後に出血して亡くなりました。

被害に遭われた娘さんは死後3日間出血が止まらなかったと報告されています。

 

上のケースは、国が勧めたワクチンを良かれと思って母親が娘に勧めたそうです。ところが、娘さんは悲惨な状態で亡くなってしまったのです。親は後悔してもしきれないでしょう。自分を責めてしまうでしょう。これでは、あまりにも残酷で辛過ぎます。なぜこのような被害が多発しているのに、国はワクチン接種を中止しないのでしょうか?

 

ワクチン接種を止めましょう!周りの人にも伝えましょう!

 

+++++++++++++++++++++++++++

ワインで免疫力アップ!

エボラで画像検索したら、フランスワインのラベルが出てきました。

さすがに、これは怖すぎます。ビックリしましたよ

 

ボジョレーヌーボで免疫力アップ

ワインには、免疫力を高めるレスベラトロールなどのポリフェノールが含まれます。これは、体内の酸化を抑え、血管を強くする働きもあるそうです。

 

 

 

以上、コロナワクチンの被害情報をお伝えしました。

みんな!気をつけようね

 

フォロー&いいね!してねm(__)m