もうすぐ6月なのに

子供のインフルエンザ大流行?

 

昨日は、救急車のサイレンを4回聞きました。久々に多いです。6回目のワクチンが始まったからでしょうか?サイレン音が近づく度に恐怖を感じてしまいます。

 

ところで、秋田県内で体調の悪い子供が増えているようです。

冬でもあるまいし、今頃「学級閉鎖」とは、不思議ですね。

 

これはワクチン接種と関係があるのでは?と思った私は、子供の接種率日本一で注目されている北秋田市の小学校に確認してみました。

(子供の接種率75%以上 ↓ソース)

 

やはり、北秋田市で子供たちの体調が悪化していることがわかりました。学級閉鎖の原因は、インフルエンザだそうです。5月も末なのにインフルエンザとはおかしな話ですが、インフルエンザも免疫力が高ければ感染しにくいそうです。実際に感染するのは10人に1人と言われますので学級閉鎖するほど感染したということは、子供たちの免疫力低下も原因していると思われます。

 

子供の接種率75%以上は異常!

ニコニコ動画で北秋田市の保健センターに質問した人がいました

Q;どんな方法で75%の接種率になったのか? 

A:集団接種、親も接種している

 

子供にワクチンは不要!

子供たちが、3回~4回とブースター接種したら、子孫が残せない体になるか、成人前に命が尽きる可能性も高いと思います。今からでも、ブースター接種を止めてあげたいのですが・・・現在、接種会場は設けず、各病院で接種することになっているため、個人個人が目覚めることが必要になります。

 

世界中で、6回目のワクチン接種を推進しているのは日本だけです。

子供へのワクチン接種は、あの悪名高きWHOも推奨していません。

子供にワクチンは不要です!!

 

秋田県の子供たちも免疫力を上げてね!

インフルもコロナも寄せ付けない体になりましょう

 

++++++++++++++++++++++++

5/23 20時からお買い物マラソンスタート

 ↓ 下のバナーからエントリーできます。

イベントバナー

 

キレイなマスクが半額に!

デトックスの王様。別名:白玉点滴

代謝アップでデトックス

 

いよいよ5/24まで 豆100%のグルテンフリー麺

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

5色セット2084円→2,980円

腸を整えて免疫力アップをはかりましょう!

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね