タイムセールのスカートがすごい!

今から、これがあれば着回しできる最強スカートが1,980円

 

SUGAR BISKET

トレンド即完成!ジャガードスカート

5,980円→3,980円OFF→2,000円 (27日 23:59まで)もう~あり得ない価格

凸凹ジャガード織りでオールシーズンいけそうなスカート♪

サイズ:ウエストはゴムで実質FREEサイズ 

カラー:この価格なら白も惜しげなく着られるね

 

ブラックも高級感があるのよ

これは、2000円には見えませんよ

トップスは、Tシャツでもニットでも、ブラウスでもOK!なんでも合います。

 

カットレースワンピース

星形のカットワークがイイ感じに高見えします。

5,980円→50%OFF→2,990円 (5/1 15:59まで)

羽織るだけでもオシャレで涼しそう ジーンズファッションも格上コーデに♪

 

読者様のおすすめ サマーツイードジャンスカ

高級感がある生地!さらっと快適ドライタッチがいいね!

5,980円→半額クーポン→2,990円(4/28 16:59まで)

ハイウエスト切り替えだから足長~スタイル良く見えるわ~

ジャンスカには、シンプルなTシャツでカジュアルに♪

オーガニックコットンブラウスならナチュラルでオシャレyp

 

for/c

私の買ってよかったもの

オーガニックコットンボリュームスリーブブラウス

オーガニックコットンの着心地は最高よ

購入金額によって10%OFF~20%OFF

単品で10%OFF→4,455円

形がキレイ、オーガニックコットン100%でお肌に優しい♪

シワ加工だから洗濯後のアイロンがけの必要なしよ

 

以上、ファッション記事が続きましたが、お得すぎるので早朝アップしました。

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね