-PR- バニラビーンズ

 

先日届いた横浜のチョコレートバニラビーンズのご紹介&レビューです。

バニラビーンズの美味しさは、今さら説明するまでもなく本格的スイーツとして有名です。改まったご進物にも、安定の大人気です。

 

私はバニラビーンズというと、1種類ぐらいしか知らなかったので、現在バラエティーに富んだいろんな種類があることに驚きました。

今回、注文したのは、3種の8個入りです。

 

左側にリッチミルクとちょっとビターなマイルドカカオが各2個入っていました。

 

 

ビスケットにサンドされた厚く濃厚なチョコがなんとも贅沢な味わいです!

サクサク食感と、ハイクォリティチョコの組み合わせは最高♪

至福のティータイムにおすすめですよ

 

セットの右半分には、チョコでコーティングされたSWEETが4個入っていました。

 

こちらはパリパリチョコの中にしっとりショコラでチョコレートケーキのよう♪

この濃厚さは、1個で大満足のスイーツです♪

これは、もらった人も嬉しくて1個ずつ大切に食べてくれるでしょう!

贈る人も贈られた人も幸せな気持ちになるスイーツだと思います。

 

バニラビーンズ

お求めは楽天公式ショップで

イベントバナー

※只今、バニラビーンズは、エントリ―でポイント10倍還元です!

早割エントリーは2/1 09:59まで

ご家族で楽しめる3種のボリュームセットです。

今回私はこちらをいただきました、大満足の高品質スイーツでした。

 

義理チョコにも本格的なスイーツを♪

 

ハートのパズルが魅力的な期間限定スイーツです。

このチャンスに人気のオランジュも食べてみたい!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

-PR-その他、おすすめスイーツ

イベントバナー

 

自分の誕生日用に予約しました。

タルトの中のカスタード&フレッシュクリームとタップリ山盛りマンゴ―&パインが楽しみ♪

 

チョコレートを使ったケーキとしては、一番コスパがよくて美味しい♪

もう、5~6回リピートしてますよ。

 

フランスで賞を受賞した世界一のチョコレート。至福の味~

この価格でいただけたのはラッキー!今まで食べたことが無い美味しいチョコでした。

 

チョコレートの本場ベルギーでNO,1ショコラティエが作った新作チョコも最高!

赤いハートやウサギプリント、ストロベリーチーズケーキなど見た目にも美味しいチョコです。

 

伝統の製法を守り抜いたショコラトリュフは、驚くほど滑らかなくちどけです。

 

4個入り2,980円→特別価格 1,000円ポッキリ

甘いものが苦手な人でも、食欲が落ちている人にも、これはスッキリおいしいスイーツ

お得なうちに体験したい梅プリンです♪

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね