楽天マラソン最終日

食欲に任せて注文しました 笑

 

果物が食べたい!と探していたら、やはり健康のためにはリンゴですね。一番評価が良いショップに辿り着いたところ、訳あり(軸割れ)タイプのサンふじ10Kgが超お買いお得になっていたので青森のりんごを注文しました。

 

サンふじりんご

楽天ショップオブザマンス 青森県賞 桜庭林檎農園

家族で食べるので、こちらを購入しました。サンふじだから減農薬で皮まで食べられます。

軸割れの具合によっては冷蔵庫保存にします。

 

少人数ならこちらも良いかな リンゴの到着が楽しみです!

 

シロカ公式全自動ホームベーカリー

今回は、最終日にパン焼き器が欲しかったんだよね~

今回、自己SPU+9倍ポイントバックで3000ポイント以上になったので

実質9000円ほどで購入できました。

 

このシロカパンの他に、もちつき、甘酒などいろいろ作れるんですよ

『食パン / アレンジ食パン / 早焼きパン / 糖質オフパン / フランスパン風 / 全粒粉パン / 米粉パン(グルテンなし) / 天然酵母生種おこし / 天然酵母パン生地 / 天然酵母パン / こねる / 発酵 / 焼く / パン生地 / ピザ生地 / もちつき / ケーキ / ヨーグルト / さらさら甘酒 / つぶつぶ甘酒』

 

また、作ったらレポしますね♪ とりあえず、これで作ってみます

↓  ↓

 

くるみも買いました

ここのくるみが一番おいしいです。

はちみつに、くるみと:ゴマ:松の実(2:2:1)で美肌食を続けています

 

スイーツ

今回、購入したスイーツは、マンゴー&パインタルト

とっても評判が良いので、記念日用に頼んでみました

山盛りのマンゴーが楽しみです♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

バレンタインのおすすめ

ルタオは今年に入って食べたばっかりなので、今回は注文しませんでしたが

このバレンタインセットは、とってもお得です!

セットのチョコは、ナイアガラチョコがおすすめよ!プリンもとろ~り美味でしたよ

 

ベルギーNO,1パティシエが考案した新作をどうぞ

 

伝統のトリュフが美味しすぎます。

 

フランスで世界一と認められたチョコレート

一年に一度しか入荷しない幻の味

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

食品のおすすめ

今、旬の美味しさを誇る 牡蠣!

 

今が一番おいしいよ~今夜は、牡蠣三昧でした。

 

今年の牡蠣は、昨年と比較してBIGサイズで旨味が濃厚なのでリピートしました。
 

牡蠣鍋と牡蠣フライを作りました

鍋は、この後、牡蠣雑炊にしました~これがまた美味しい♪

 

食後は、ガツンと旨味の濃いお茶をいただいています!

3回ほど淹れてもキレイな濃い緑色で美味しいです。抗菌力も期待してます。

 

今回も、ポイントを使いまくって沢山お買物しました。ではまた~

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね