-PR-チャップアップ育毛ローション

美は一日にして成らず 継続は力なり!

 

チャップアップ様のご提供で「育毛ローション」を使って約1年になりました。お陰様で、アラカンにしては、ボリュームのある髪の毛になっていると思います。美は一日にして成らず、継続は力なりですね。チャップアップ育毛ローションは、頭皮に働きかけて育毛を促す本格派なので、髪の毛でお悩みの読者様にもおすすめいたします!!

 

最も期待できる育毛剤

チャップアップ育毛ローションは、ここが違う!

地肌環境を整えて、根本から発毛をサポートします。

 

男女に効果的な有効成分 5種類配合

センブリエキス、トコフェロール酢酸エステル、D-パントテニルアルコール、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン 

アミノ酸15種類 配合

無添加、無香料

 

育毛ローションの効果的な使い方

① シャンプー後、髪の毛をしっかり乾かしてから使います。

② 頭皮を9ブロックに分けてむらなくスプレーしましょう!

③ 最後、全体に2~3プッシュして指で押しこむようにマッサージします。

④ 髪の毛をもう一度乾かして完成です。

 

せっかく使うなら、効果的なケアをしましょう♪

 

お知らせ

パッケージがニューデザインになりました!

   

容量は同じ120mlですがスタイリッシュなパッケージになりましたよ

 

育毛ローションおすすめポイント
・モンドセレクション2021金賞受賞。
・髪の毛が太くなった・ボリュームが出てきたと実感している人が多い商品です。
・男女問わずお使いいただけるのもポイントです!

 

私も、気になっていた生え際に毎日使っています。今では、自信が持てるまでになりましたよ


お求めは楽天公式ショップで

イベントバナー

 

お得情報
①通常購入商品全品ポイント10倍
②行楽シーズン応援★対象商品に使える800円オフクーポン♪

(利用期間: 2022/5/16 01:59まで)
→800円OFFクーポンはこちらから
 

通常価格8,840円がクーポン利用で→8,040円・送料無料♪
通常楽天ポイント73ポイントが10倍で730ポイントに♪

※リンク先に1980円から始められる「めちゃ得定期便」もあります。

 

ルー大柴さん曰く「継続はパワーなり!」←まさにそれ!続けていてよかったです。

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね