これは、本物の緊急事態です!

23日からアストラゼネカ製ワクチン

 

大変です!緊急事態宣言が発令されている6地域にアストラゼネカワクチンが供給されます。

対象地域は、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、沖縄です。

 

今回、配送が開始されたのはアストラゼネカ製ワクチン5万2800回分で、接種は23日にスタートします。原則40歳以上の方に接種されますが、ファイザーやモデルナ製の成分でアレルギー反応が懸念される人などには、40歳未満でも使用を認めるとされています。←かえって危険では?37564ですか?(;^_^A

 

今から、ワクチン接種予定の40歳以上の方は、よ~く考えた方が良いと思います。なにしろアストラゼネカのワクチンは今年3月に欧州15カ国が一時接種中止にした代物です。日本でも自国で使わず台湾へ流し、台湾で死亡者が続出して報道されていましたからね・・

 

 

血栓症について

アストラゼネカのワクチンは、血液が凝固してしまう血栓症の報告が多数あります。

それは、若い女性や肥満傾向の人の場合特に要注意だそうです。また一度血栓症になってしまった場合死亡率は20%と言われています。詳細は下の記事を参考にしてください。

 

 

船瀬先生のツイートより

アストラゼネカワクチンの死亡割合はワクチン接種10万人あたり2.3人と発表されています。

この上限195万回でワクチン接種が進むと。単純計算で現在健康な人が約45名■■・・

(死亡割合のソース:ノルウェー国立公衆衛生研究所(FHI)による

 

 

何のためのロットナンバーかと言うと、実験結果をまとめるためだと思いますよ

治験と言う名の▲体実験ですよね 参加する人の気が知れないわ

 

 

その治験に参加したらどうなるかと言うと、恐ろしいデータが公表されています。

厚労省 HPより

新型コロナワクチン(ファイザー)接種後の死亡報告(令和3年2月17日~7月30日報告分)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816282.pdf

※全て因果関係が無い・不明とされている

 

 

全て因果関係を認める気が無いのに、なぜ死亡例を集計するのか?

DSに対して、こんなに日本は人口削減頑張りましたよというアピールなのか?

やっぱり、治験結果はデータをまとめておかないといけないのでしょうね。

 

 

Twitterより 読み応えのあるものを引用させていただきました。

 

ノルウェー政府は国民に対して誠実な報道をしています。どこかの国と違いますね

 

ワクチン2回接種者は6.72倍感染するデータあり

 

一度ワクチンを接種したら死ぬまで定期的に打たないとマズイらしい

本当に、製薬会社のよい顧客(カモ)にされてしまいますよ

 

最後に、ご褒美です!

もしかしたら、タリバンはこの世の動きが一番よくわかっている集団かもしれないですね。

 

嘘テレビは消しましょう!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワクチン関連本

 

船瀬、中村クリニック、高橋からのアドバイス

 

船瀬先生の最新本

 

内海聡医師からの警告本

 

 

ワクチンに頼らず、免疫力で乗り切りたいですね。

普段からビタミンDを摂って、いざとなったら、5-ALAで家族を守るわ!

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね