キンプリのMVを見て

ショックを受けるティアラの図

(ムンクの叫び立体バージョン)

 

セリフを入れるとしたら?

Oh my God!That’s crazy!

(何ってこったい!クレージーだわ!)

 

公式Youtube

 

今回の新曲「Bating Hearts」は、全編CGを駆使したMVだそうですよ

Σ( ゚Д゚)!なんだこれ!キンプリくんが見えないよ!音がうるさぁ~い!!

もっとKing&Princeの5人を見せてくれよ!!((# ゚Д゚) 

 

数日前に初めて見たのですが、私は気持ち悪くなってリピートしてません。

(公式動画は、一応、このブログのサイドバーにも入れてありますが・・)

MVを見たら、嵐のLIVEコンサートDVDを見ていた時のストレスがよみがえってきました。

 

歌って踊れる実力派のグループなのに、なぜここまで演出でぶっ壊してしまったのかな?

こういう演出は、歌えない踊れないおじさんグループに任せればいいよ←酷いこと言ってる

 

なんで、嵐と同じ方向の過剰演出にシフトしたのかな?

それってキンプリのメンバーも了解してるのかな?

彼らの目標は世界に羽ばたくグループになることじゃなかったの?

MVの方向性で売っていくなら、世界に羽ばたく前に宝の持ち腐れになるよ

 

ショックが大きすぎる

今回、MVのショックの度合いは、初めてキンプリのコンサートへ行った時以来です。

 

私の中のKing&Princeショックランキング

第1位 Bounce to Nightの衣装がチンピラだった

     (この曲は白シャツにGパンだからこそ、初々しくてそそられるのよ)

 

第2位 炎のステージが高速回転した瞬間

     (見たいのは彼らのダンスだったのに。機材が主役になった残念な瞬間)

 

どちらも、すごいショックだったけれど、今回もBEST3に入る残念なショックです。

これは、2位に急浮上だな

第2位 MVがムンクの叫びだった ←タイトルも決まった!

 

本末転倒なプロデュース

嵐の演出家がKing&Princeに断られたという情報があったのだけれど、今回のMVを見ると、やっぱり、まだ関わっているのかなと思ってしまった次第です。

それほど、まじで、今回のMVは、センス悪い!本末転倒なプロデュースだと思いました。

一生懸命頑張る彼らが気の毒すぎる・・・。宝を腐らせてどうする!?

全く、嵐と同じことしてるね。歌って踊れる人がいるのに隠す演出って誰得なの?

芸能人なのに芸を封印して何がしたいんだろう?

今回は、多くのティアラがガッカリを通り越して怒っているようです。

ファンのニーズをもっとしっかりリサーチして欲しいですね!!

 

楽しみもあります

髙橋海人くんが「ドラゴン桜2」に出演しますよ。4/25~楽しみが増えました。

ダンスの表現力が高い彼だから、演技も期待しています。

あっ!タイトル未定の曲は「ドラゴン桜2」の主題歌かもしれないよ!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

今回は、通常盤だけ予約してあるのです。

ヘタな演出が無かったら、今まで通り3種予約だったのにな~

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね