コバルトブルーの世界に浸ってみたい!

大野くん歌ってくれないかなぁ~

 

今夜の『VS嵐』は、オムライスを作って、大野くんと坂本くんの「オムライスエピソード」を待っていたのですが。。ありませんでしたね~~

オムライス食べながら見てましたよ~(;^_^A

 

そのかわりコバルトブルーリクエストの話が良かったですね

 

コバルトブルーをリクエスト

(´・∀・`) 俺らが行ったカラオケは、コバルトブルーが入ってなくて

\ えぇーー/

(´・∀・`) アンケートで「コバルトブルー」って書いたら 入りました!

( ●●) ほんとー!!

ノノ`∀´ル スゲー力持ってんじゃん!

(´・∀・`) ←よっぽど歌いたかった人

 

どんな曲かな~って みんなも探したかな?

こんな歌ですよ→★★★

 

まずは、聴いて「コバルトブルー」の世界に浸ってみて!!

すごくステキな曲です。さすが 坂本先輩!うまいわぁ~

 

大野智くんが、歌ってみたくなるわけですよね~

この曲、コンサートで大野くんにも歌ってもらいたいですね もちろんソロで!!

どうしたら、歌ってもらえるかしらね~ファンは、大野くんにリクエストしたいね

大野智の「コバルトブルー」の世界にも浸ってみたいな~

 

坂本先輩みたいな活動もいいね

坂本昌行先輩は、その肩書がこうなっています。

日本の歌手、俳優、舞台俳優、タレント。男性アイドルグループ・V6、20th Centuryのリーダー

注目すべきは、「舞台俳優」ですよ。大野くんも、ARTをやりながら舞台やコンサートを年1回でもいいからやってくれたらいいのになぁ~と思いました。良いお見本になる方が目の前にいらっしゃるので、是非~落ち着いたら考えて欲しいですね。

 

---------------------------------

V6 グリーティング

コバルトブルーが収録されているのは「グリーティング」です。あんまり安かったから購入しました。¥1からありましたよ。

 

クリスマス・ミニ・アルバム「グリーティング」初回限定

グリーティング

グリーティング(中古)多数出品 ¥1~ ←こちらからチェック

 1. MIRACLE STARTER~未来で

  2. 寒がりなHertbeat

  3. 僕の告白

  4. コバルトブルー

  5. Happy New Year`s

  6. Lonely Holy Night

 

--------------------------------

嵐 5×20 ALL the Best!!

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A)

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B)

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね