ジャニーズの大異変!

2つ大きなニュースがあります

 

 

もう~なんか、ジャニーズはSMAPの解散が時限爆弾のスイッチだったような気がしてる。

事務所は、嵐に頼り過ぎていたし、ぎりぎりまで活用しようとしてるよね。

 

 

嵐のカレンダー2020年-2021年

2020年 新潮社から嵐のカレンダーが出るようです。

これは、爆発的に売れるでしょう!最後まで大仕事ですね~

https://www.cyzowoman.com/2019/03/post_223282_1.html

 

 

関ジャニ∞からもうひとり脱退?

錦戸くんがどうやら抜けるらしいです。最近、どのグループもガタガタと崩れ始めているのを感じます。脱ジャニーズは今後も増え続けるでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00010954-bunshun-ent

 

 

昨日3/6のHOTワードは、

「嵐 入金」

=5×20 空席祭りでぃ

Twitterで嵐の情報をチェックしようと、「嵐」と入れたら「入金」が出てきました!

 

多名義の集団が、コンサートの入金をめぐって、荒れていました。

本人確認をされたら入場できない他人名義の当選分も入金しているからです。

彼女らは「入れないなら、空席を作って事務所に訴えていく」と発言しています。

今まで、嵐をデビューから支えてきたのは自分たちだという言い分のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こら~~ 空席だけはいかんよ!これは嵐がマジで悲しむと思うよ

 

(´・∀・`) 空席祭り \wwwwでぃwwwww/

 

これはダメ~~!!

 

コンサートの入金日に、ファンがこんなに荒れるのは、事務所に責任があると思います。

今までモラルよりも目先の儲けを優先してきたから、規律を守れない自己中なファンが増殖したのだと思います。5×20は嵐の集大成ですが、同時にジャニーズ事務所が今までやってきたことに対する結果が見えるコンサートになりそうです。

 

それにしても、事務所を脱退するタレントは、今後も増え続けるようですし、最大ファン層を抱える嵐は2021年から活動休止になります。

このままジャニーズが衰退するのか、滝沢体制で起死回生となるのか?

今から2021年までは、ジャニーズ激動の時代になりそうですね。

 

以上、ジャニーズの大異変について近況をお伝えしました。

 

フォローしてね… ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね