サトシック情報+α

テーマ:

サトシック情報+気になる情報

 

こちらは、今日気になった情報です。是非チェックしてみてくださいね

 

そうだ!サブちゃん、嵐大野に支えられ

GOニッカンスポーツ1/12

「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。俺も本名が大野(穣)だから。親戚みたいだよ」と。

「俺が俺が」と前に出るタイプでないだけに、嵐の中では、頼りない!?リーダーというイメージを持たれがちの大野の優しい人柄がしのばれます。」

-------ここまで引用-------

 

大野くんにお願いしたのは、北島三郎さんでした。北島さんも人を見る目がありますよね~

介護や援助は、支えている方も、実は支えられているのかもしれないなと思っています。

この一件で、大野くんの人柄が多くの人に伝わりました。北島三郎さんありがとうございます。

 

そうだ!純烈の友井と嵐の大野は同期

これ、気になっていたら、ジャニーズジュニア当時の画像が出てきました。

GOドル誌を飾る大野と友井(牧山)

ともに38歳、40にして惑わずという言葉があります。友井くんも40までには落ち着いて欲しい

 

そうだ! 少年倶楽部再放送

1/13 10時~(NHK BSプレミアム)

ジュニアが嵐の素晴らしき世界を歌っています

やっぱり、何か物足りないなと思うのは、大野くんの主旋律と櫻井くんのラップです。

それがこの曲の特徴だったんだなとわかります。

 

King&Princeアイランドの映像レポ

キンプリの舞台のあらましがわかる映像初公開!必見です!!

ジャニー喜多川の演出による舞台はこれが最後だと思います。

(ご高齢でもあり、滝沢くんにバトンタッチされるため)

 

そうだ! 手越くん脱退疑惑

公式から発表されたものではありませんが、手越くんのゲームアカウントから謎のコメントがあり、今後の活動が心配されています。

GO手越イッテQ降板でNEWS脱退か?

 

信ぴょう性はわかりませんが、最近NEWSのメンバーが不安定な状態のようです。

 

以上、情報伝達でした。

明日の「少年倶楽部」は一見の価値があると思いますので是非~

 

フォローしてね… ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタしてね