5×20グッズアプリができた!

 

 

今日は深夜からアラシックが大騒ぎしていましたが、「5×20グッズアプリ」ができたようです。

 

 

ダウンロード先はこちら

Android 5×20 Goods App

iPhone  5×20 Goods App

 

 

アプリの使い方

※まずはダウンロードしておく!

 

① 会場に着いてからチェックイン

   ↓

② 欲しいグッズを選択してQRコード作成

   ↓

③ レジでQRコードを提示してオーダー

 

 

注意書き

※グッズのリストを作成するアプリであり、グッズの確保はできません。

 

 

つまり、確約できるものではないし、通販でもないようです。

リストを作るほど欲しいグッズがたくさんある人には便利ですね。

買い忘れ防止ができて、レジの流れがスムーズになる利点はあるかな~

ジャニーズ側にはいいことずくめでしょう ←そっち考えちゃうな

 

ごめんm(__)mグッズに興味がない私には無縁のアプリではあります。

グッズは、引き出しにたまっていく一方で、ガラクタになっちゃうだけだもん( ´艸`)

一応、興味がある人のためにこの記事はUPしたまでです。悪しからず・・

 

 

今年のグッズ予想

嵐 かるた 

パンフレット

ポスター

フォトセット

クリアファイル

Tシャツ

ショッピングバッグ

限定グッズ

ペンライト

 

こんなところでしょうか?あ~いらん いらん 全部いらんわ私は・・(;^_^A

「嵐かるた」は、ちょっと見てみたいかも、嵐会で使えば盛り上がりそうですね

 

【追記】

11/8 昼頃に5×20のグッズが公式発表になりました。

ジャニーズネットで確認してみてね 会場限定グッズはチャームでした。

アプリの使い方動画も紹介されています。

 

 

「かるた」と言えば・・・

大野担かるた 

「かるた」と言えば 以前、「大野担かるた」という記事を書きました。

一部を紹介させていただきます。

 

サトシック的に「つ」 は、「釣り」で決まりです!

 

「ま」は「魔王」しかないでしょ!

 

自分で作った方が面白いかもしれないわ( ´艸`)

 

興味のあるかたは過去記事もチェックしてみてね

 

リンクGO「大野担」かるた まとめ \(^o^)/

(さらにリンク先に「かるた」があります 怖いもの見たさで覗いてみてね)

 

オチは これで・・

 

「お」 お仕事そろそろ来ないかな? 

 

また、新しい「かるた」を考えてみたくなりました(笑)

結局、5×20グッズで一番興味があるのは「かるた」でしょうか~

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタしてね