「銭の戦争」続編が見たい!

テーマ:

やっぱり、草彅剛はすごい役者だった‼

 

3日前から「銭の戦争」を見始めたのですが、これは本当に引き込まれる作品でした。

昨夜は6話から一気に最終話まで見てしまい、気付いたら朝になっていました。

 

そして、あのラストシーンが気になってしょうがないのです。

 

「銭の戦争」を見た方に教えて欲しい

あの衝撃のラストは、どういう意味だったのか?

 

 

彼は、最後に正義の選択をして、まっさらになった。めでたし、めでたし、と思ったのですが

実は、インサイダー取引を単独で実行していたということなのでしょうか?

 

そして、新たに巨額の富を得たのなら、その続きがあってもよさそうなもの・・・

 

そう言えば「鍵のかかった部屋」で似たようなラストシーンから、続編がありました。

あのラストは、布石ですよね?

 

是非、その後の主人公の生きざまが見たいです。

 

それにしても・・・

あぁ~この人の演技がもっと見たい!

そう思わせる俳優はごく僅かだと思うのですが、草彅剛は、まさしくそういう俳優だと思います。

 

彼は、役に入ったら、まったく別の人格となり

そこに 草彅剛は、一切 存在しないのです。

つかこうへい氏が、彼は天才だと言ったのも無理はないです。

 

最近、このシリーズの第3弾が企画されたと聞き、待ってました!と思ったのですが

ドラマ枠ごと某事務所に乗っ取られたという記事を読みました。(真偽は不明)

 

もう~学芸会的アイドルタレントのドラマはお腹一杯です!引き込まれるような本物のドラマが見たいです。

 

このシリーズの続き「 草彅剛主演第3弾」が待ち遠しいです!!!

 

新しい地図のプロデユーサー様

是非、その先を見せて下さい。よろしくお願いいたします。

どくしゃになってね…  ペタしてね

コメント(4)