くどい店の裏話から大野智が見えてくる!


くどい店の店主が語る大野くんの収録レポをいただきました。
とても興味深い内容で、大野くんのお人柄が良くわかります。是非皆さんで読んでみてくださいね。

もとのさんのレポです!↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

山コンビは2人ともいい人! by くどい店 店主

東京観光で、クドイ店で紹介されたお店を三軒訪ねてみました。
そして、オーナーさんから大変興味深いお話を聞くことができましたのでお知らせしますm(_ _)m
大野くんの人柄について、書かせていただきます…ご存じかもしれませんが(^^;)

お寿司v【鮨やじま】
鮨やじまのオーナーさん曰わく、大野くん櫻井くんは「2人ともいい人」だそうです。
店主自らギャグはやってくれましたが2人についてはあまり語らず…
でもお店の中のテレビでばっちり嵐にしやがれを録画していました(笑)

焼肉【焼肉基順館】
これ注目です!

焼肉基順館のオーナーさん曰わく、「大野くんは大人しいよ。二宮くんはいたずらっ子って感じ」
「2人(大野二宮)とはね、20分くらい喋ったの。
だけど大野くんはね、話してても一歩引くの。そういう人がリーダーっていうのはいい」だそうです!!
ちなみに、「二宮くんは言いたい放題言う!」との事です(笑)
私、これ(一歩引いて見る大野くんがリーダーというのはいいということ)にかなり感動してしまいました…
まさに、Ranさんがおっしゃっていることと同じですね!!

トマトリゾット【パーレンテッシ】
パーレンテッシのオーナーさん曰わく「大野くんもいっぱい喋ってるんだよ。でも全部カットされてる。
4品出したの、テレビで出てないやつはね、村上さん(ゲスト森三中)に出したハーブをかけるリゾットを
美味しいならって2人(大野松本)がつまむところもカットされてるの」だそうです。
喋ってるところがカット…本当なんだな、と、なんだかモヤモヤしてしまいました。


焼肉基順館とパーレンテッシに共通することは、雑にいうと「やらせ」だということ。
テレビだからどうしてもあるみたいです。(大野二宮は焼肉苦手なのに食べさせたり、オーナーさんの説明の仕方を指図したり)

パーレンテッシの収録は、クドイ店の串焼き屋さんに行ったあとで、追っかけファンの影響もあり、24時からの予定が26時からになってしまったようです。
26時50分の時点で松本くんが「もう2時50分だよ、終わりにしようよ」
と言ったので御開きになったということです。

嵐さん、お疲れ様でした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

以上、もとのさんのありがたいレポでした。

やっぱり、大野くんは控えめな人なんですね、でもちゃんと一歩引いて見ているようです。
相手を敬う気持ちが自然にできているのだと思います。
大野くんは、最近のラジオトークで、店員さんに物を尋ねる時に思わずマスクを外してしまったと言っていましたが、相手に失礼が無いようにそのような所作が身についているのだと思います。
もとのさんからいただいたレポも大野くんの人となりがよくわかる内容で嬉しかったったです!
レポートをありがとうございました('-^*)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今から発売される大野智くんが表紙のイチオシ雑誌(*^-^)b

【ザテレビジョンZOOM!!VOL.16 2014年 5/16号】←ネット予約スタート!NEWキラキラ

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

¥ 550 Amazon プライム対象商品です。
出版予定日は2014年4月2日です

【表紙&巻頭グラビア】 嵐 大野智 4月新番組 グラビア インタビュー
総力特集 嵐 密着400時間! 大野智 雲上の天使グラビア
「死神くん」「弱くても勝てます―」2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア 相葉雅紀×大野智 釣りSHOT
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【日経エンタテインメント! 2014年05月号】←ネット予約できます!これは絶対欲しい!!


日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
 ☆☆☆☆☆お勧め度最高
¥ 584 Amazon プライム対象商品です。
表紙 大野智(嵐) 4年ぶりに単独で本誌表紙に登場!
リーダーが語る、この春の嵐、そして自分について――
「日経エンタ! 」ならではの、読み応えのあるインタビューと
撮り下ろし写真を9ページにわたってお届けします。
表紙+独占インタビュー&撮り下ろしフォト(9P)+ワイド特写扉(A3サイズ両面)
出版予定日は2014年4月4日です

以上、記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね