秋といえば、食欲の秋!!!
ギリ!ぽっちゃり!
ちゃっきーです音譜


食欲の秋!ということで
千里朝日倶楽部さんの
グルメレポートに
ちゃっきーとあんで
同行させていただきました!
私たちの地元にもおいしいお店が
たくさんありますよ~~~*\(^o^)/*
10月末に紙面に出ると思うので
ぜひぜひご覧ください
ゲットできない方は
数は少ないかもしれませんが、
またイベントなどで
お配りできればなと思います!!



そして!来週10月18日は
いよいよアジアンフェアです!!!!
久しぶりに四人そろってのイベント、
さつきピューレとしては3回目の
出演となるアジアンフェア、
成長した姿をお見せできれば
いいなと思います💕
お時間ある方は是非JR吹田駅
サンクス広場に遊びに来てください(*^_^*)
出演時間は夕方17時頃を予定してます!



そういえば!
ちゃっきー9月にバリ島へ
旅行してきました~~~☀️
とっっってもいいところでした
楽しすぎました!!!!!
{4E552D67-0411-4BF0-9A57-0B0A287E3DC7:01}
エレファントにライドしたり🐘

{4AB843B3-3EDF-4157-B9CA-518F92766554:01}
お寺に行ったり🙏

{B34C75E9-30D3-47E5-9394-20CEE217612F:01}
とにかく浮かれたバカンスでした


みなさんも行ってみてください(^O^)

それでは!
また更新します\(^_^)/