続きです
豊後清川駅から一気に佐伯へ来ましたよ😁
此処で海鮮丼を食べようと
さいき海の市場に来たら
大勢のお客さんでごった返したので諦めて此方に
レストランフェリー
佐伯〜愛媛県の愛南町に結ばれてる(現在では運休中)フェリー乗場の中にありましたよ😄


中に入ったら10名程のお客さんが

メニュー


海鮮丼を食べれなかったので海鮮ちゃんぽんを頂きました

フェリーの時間があったので

バタバタ食べてフェリー乗場へ


出航前3分に乗船


どうにか間に合いました

間には無かったら1時間の待ちでした💦


出航




約5分の船旅でもう着岸


大入島(おおにゅうじま)


上陸


一周17kmの小さな島です

コレと言う観光地は無いけど気になって来ました😁

それでも結構な方が来られてましたよ


右回りで島を巡ります


途中で紫陽花が綺麗に咲いてたので止まって撮影


咲いてたのはすべて違う品種でした











この後島を巡ります

続きます