『陳情令』観てる&『装苑』表紙★まっすーと聡ちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。




BSJapanextで

中国ドラマ
『陳情令』を

観ながら

φ(・ω・ )カキカキ

いったい

何回観るんだ?

ってくらい

再放送のたびに

観てるꉂ🤣𐤔

おもしろくて
かっこよくて
かわいくて
切なくて
かわいそうで
感動しまくり

悪い人いっぱい出てくる
主人公 魏無羨のお姉ちゃん天使すぎる(お顔も性格も)
黒幕に驚く

魏嬰、藍湛
(男性主人公2人)

幸せになってくれ😭😭

って思う!!

ぜんぜん飽きないし

観れば観るほど

おもしろい。

これを観て

中国ドラマに

ハマる人が多いのも

頷ける🤔

よく

原作のあるドラマ化では

あまりにも

原作を無視した

まったく

リスペクトが

感じられないことも

あったりして

叩かれることも

多いけど
(あたしは
『陳情令』の
原作『魔道祖師』も
アニメも
ラジオドラマも
知ってる人)

このドラマは

原作と変えている部分も

あるけれど

それは

ドラマ化するにあたり

仕方ないと

思えるし

何より

原作者さんへの

リスペクトが強く

感じられるから

そういう部分も好き🤗❤️

何しろ

主人公の

肖战と王一博が
(2人がブレイクする
きっかけのドラマ)

かっこいいし🤭

このブログにも

何回も

書いてるけど

『陳情令』が

日本で

リメイクされたら

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちは

どの役がいいかな?と

考えてしまいます。



『装苑』

表紙が解禁されました!!



かっこいい~💛💚

表紙だけで

眼福😇です。