『イナズマロックフェス』フジテレビTWOで11月に放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*・ω・)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





寝てました…
(通常運転なおいでキョロキョロ)

やらないといけないことは

いっぱい

あるのに

な~んも

できない🥲‎泣
(通常運転なキョロキョロおいで)



いよいよ

明日は

『イナズマロックフェス』

ですね音符

台風の影響が

心配です。

お天気

もってくれますように🙏🏻🥺

去年は

フジテレビTWOで

放送が

あったみたいで

今年も

お知らせ

待ってました!
上矢印
(まっすーを
意識して
🦖のスタンプ)


NEWSちゃんたちが

出演するのは

2日目なので

11月24日(日)
21時~

ですね!

全部でなくても

少しでも

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
3人の

パフォーマンスが

観られるなら

すごーく

嬉しいです立ち上がる立ち上がる


ありますよね?

NEWSちゃんも

放送ありますよねぇ?
|ू・ω・` )

円盤化も

お待ちしております🙇‍♀️