今日1日頑張ったよ(´ฅωฅ`)エーン&『KEIICHIRO』リニューアルおめでとう!※追記あり | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









はぁはぁはぁはぁ...
肉体的にも精神的にも

限界を超えてる( ̄ω ̄;)

やっと寝かせてもらっている

2階に上がってきて

部屋のベッド🛌に寝ながら

書いています✏️

両肩が痛い。

頭が痛い。

胃が痛い。

吐きそう。

具合が悪い...

あたしに体調の悪い母のことを

笑ったり怒ったりしながら

「おかんはもうつまらんぞ
何もせん‪💢」

と言う父。

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

少しは心配しなよ。

よけいに具合が悪くなる。

「お前がココに来て
色々しろ!」

今でも無理なのに

これ以上実家に来るのは

無理です!!

明日帰れる
お母さんが心配
明日帰れる
お母さんが心配
明日帰れる 
お母さんが心配

脳内カオス😵‍💫🧠

頼むから

もう少し優しい心を持ってよ、

お父さん。

病院に行ってよ、

お母さん。

病院に連れてってあげてよ、

お父さん。

きつい。

あたし今日、頑張ったよ(つ﹏<。)

家に帰って

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

NEWSちゃんに癒されたい(இдஇ; )




『KEIICHIRO』

入所日にリニューアルスタート!

おめでとうございます爆笑爆笑

こうやって

ファンとの特別な場所があることが

幸せです🥲︎💜

ありがとう!

自撮り~ラブラブ

(//・ω・//)モウ、ムリ!




※追記

慶ちゃんInstagramも

更新してくれてる!

素敵♪

実家で電波悪いせいかな?

貼れない😭💦

ストーリーも楽しい照れ照れ