『WORLDISTA』さいたま2日目2部お疲れさまでした ((。´・ω・)。´_ _)) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ


こんばんは星空

今日 5回目のUP上矢印です。














明日は

『めざましテレビ』
『ZIP!』

に NEWSちゃんのお名前。

早起きしなくちゃ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♩♩♩














では今回もTwitterで得た

『WORLDISTA』の様子をφ(..)カキカキ

見学は 高橋海人くん。

そして 山P。

めちゃくちゃ嬉しいよぉ~う。

海人くんは まっすー のうちわを

ブンブン振ってくれてたとか。

山Pも まっすー のうちわを

持ってくれてたみたいです。

慶ちゃん 高音が出なくなっちゃったみたいで

小山 高音が出ません

のどちんこ飛ばしちゃった?

はちみつ あげるよ

プーさん

なんて 会話があったって。

慶ちゃん 大丈夫かな??

2日で3公演あって 喉も疲れちゃったかな・・・

声出しの話で

まっすー はシャ乱Q!

てごちゃん は 愛をこめて花束を

を歌ってるんだとか。

てごちゃん は歌ってくれたんだって。

まっすー のシャ乱Q

てごちゃん のSuperfly

めちゃくちゃ聞きたいです。

シゲちゃん も 千の風になって を

歌ったらしいです。

円盤化の際は

ぜひぜひ入れて欲しい。

_○/|_ 土下座

ケータリングで まっすー が

ラーメン屋さんを呼んでくれたけど
上矢印
(てごちゃんが学生時代に通ってた)

昼公演と夜公演の間に囲み会見を受けて

時間的に あんまり食べ過ぎるのも心配で

どのくらいの量を食べていいのか

分からなくなっちゃったとか。

会見は急に決まったのかな??

明日のWSが楽しみだねっ。

てごちゃん は煮卵を

シゲちゃん と半分こにしたみたい。

半分こって言うの 可愛い

てご褒め爆笑爆笑爆笑

てーごりん

てごりんwww

今回のMCも読んだだけで ヤバイ( ̄ii ̄)

やっぱりMC集 欲しい・・・















そして ビックリしました。

驚いたのとショックなのと両方。

ファンのマナーの改善がされずに

Hey! Say! JUMPのアリーナツアー見送り。

他のグループも他人事ではないものね・・・

一部のファンの行動で

マナーよく応援していたファンを思うと辛いです。

ジャニーズファン みんなが気を付けないと

他のグループもツアーができなくなることだって

ゼロじゃないから

ほんと 自覚しなくちゃですよね。

大好きな彼に心配かけない 迷惑をかけない

そんなファンでいましょハート