『テゴマスのらじお』①2018年11月14日 \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます乙女のトキメキ

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(*´³`*) ㄘゅ














『テゴマスのらじお』です

さあ先週ね、咲良ちゃん誕生日お祝いしましたけど

咲良ちゃん
ありがとうございました ほんとに

なんと今日はですね
えー手越 誕生日おめでとうっ!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
あ、そうですか ありがとうございます

ちょっと前ですけど
3日前か

3日前でございます

おめでとう

おめでとうございまーす

そうなんです
ありがとうございますぅ~

毎週これですけどね
今 ちょうど火をつけようと
今 ちょうど火をつけようと
上矢印
(毎週 ロウソクに火をつけるタイミングを
教えてれる まっすー
ありがと照れ)

咲良ちゃんとね、ほぼほぼ1週間違いだからね

そうなんですよね

いいですか?
ふぅーして

どうぞ

いきまーす
ふぅーっ
あざすぅー!!

おめでとう

おめでとうございます

NEWSが4人だから4本なんかな?

なるほど

そういうことかな?

咲良ちゃん 5本だったもんね

レンジャーだから

レンジャーだから

美味しそう

美味そうだね
ババロアみたいなやつじゃないかな

そう ババロアみたいなやつ

中にお花とフルーツが

すげぇーちょーシャレオツ
シャレオツベイビー

じゃちょっと全部いっちゃいましょうか?

いやいやいや
いきなり今 早食いはきついっすよ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
一気に?

きついきついきつい
あのこの次のお便りとかがもうなんか
グーグーグーってなっちゃうから

じゃもう止めときますか?

後で美味しくいただきますよ

いくつになったんですか?

31ですね

じゃあ あの~抱負ですよね

抱負なんか別にないよ

先週ちゃんと聞いてたよね?

そうですよ

しかも (咲良ちゃんに)ちゃんとしたこと言えよ的な
言い方してみてたよね?

抱負?

31!
言ってもね、
ほらスタートダッシュじゃないですか 30代
グッといくね

まあまあまあ・・・
明日『ベストヒット歌謡祭』あるじゃない

はいはい

それ頑張るよ とりあえず

(。・`Д・´)はぁ?

31になって初の生放送出演よ

うん

うん

おっきいじゃない


次?えー来年2019年
ラグビーワールドカップ 全力で応援する ねっ!

来年の話になっちゃってる

31歳でむかえるのは
30歳でむかえたのはサッカーワールドカップ
31歳でむかえるのはラグビーワールドカップ
32歳でむかえるのはオリンピック
こういうことです

全然ちょっとこう響かなかった

もうちょっとたぶんそのリスナーさんが聞きたい
なんかその
今のなんかこう

今の?

プライベートは?

プライベート?
プライベート 何しよっかな~?
でもやりたいこと やってっからなぁ
ヨーロッパにワイン飲み行って来たいわ
アメリカのナパバレーはワイン飲むためだけに
行ったんだけど
ヨーロッパをそうやってワイン大好きだから
飲み行ってないから
ゆったりヨーロッパ周りながらワインを
昼から飲むみたいな旅
それをやってきて
なんかその連載してる雑誌とかで
オフこんなことしてましたって
みんなにお見せする

完全プライベートでね?
いいじゃない

大人っぽい

でしょ?
大人だあ
てごにゃん 大人だあ
ィェェェ( '∀ ' )b

無理矢理テンション上げようとすんの
止めてください

ちょっとね
あの~絞りだしたけど
これで大丈夫だったかな?の心配で
ちょっと声デカくなる感じ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
あと毎日 楽しく生きます




メール最近コースターにハマっています

コースターか!
ジェットコースターの方じゃなくて
このコップの下のね

パンがこうピョ~って
出てくるやつじゃないですか?

トーストだな
ターじゃねぇーじゃん?

トースターです ごめんなさい

トースターです

トーストは何?

焼いたパンのこと

あーごめんなさい
知識がないところのボケをされても
突っ込めないから

知識とかじゃないですよこれwww

ボケたんだな~って気付いてよ

そんなこと言われても~

ごめんなさいね

メールつい買ってしまい今では40個ほどあります
テゴマス左矢印(このテゴマスの言い方が
外国人っぽくなっちゃう てごちゃん)
お2人とみやみやはお店で
つい買ってしまうものってありますか?

海外の人はテゴマスって言うんだよ
上矢印
(文字ではアクセントが伝わらない
「テ」にアクセント強め・・・伝われ)

そうなんだけど ごめんね
色々 雑念が入ってごめんね

今日 全然手越さんが集中してない

してるよwww
俺はもう店じゃないんだけど
ネットショッピングだわ
俺 Amazonとかで すぐワンクリしちゃうのよ
もちろん必要だからよ
生活用品とか
物欲ねぇーしな
あんま無駄使いしないんだよな、俺
こう見えて

てごちゃん は無駄使いはしないんだとか。

こう見えてwww

欲しいものできたら
あー欲しい欲しい欲しい
あー買っちゃう買っちゃう買っちゃう
みたいに見えない?

見えない

見えない

そうですか
だとしたらこの話もう終わりですwww

なんかだって あんまりなんか集めてそうな
感じのタイプじゃないもんね

物欲ないんだよね

執着心がちょっと少なそうな気がするから

ないない
電化製品だけ

でもさ 例えばいらない空気清浄機が10個あるとか
そういうことでもないでしょ?

それはないさ
だって 家にあっても無駄じゃん

電化製品 好き過ぎて色々使いたいから
集めてるとかは

でもでもでも アレはあるわ
タブレットの画面のフイルムあるじゃない
で、俺タブレット ゲームしてるじゃん
あれ結構 繊細なタッチが要求されるから
すべり感ちょー大事
プラス すべりがいいやつってマット加工
され過ぎてて
俺 内輪でゲームやってるから
マットかかりすぎて遠くが滲むのよ
敵が見え辛いのよ
すべり感と敵の見えやすさの一番いいところの
フイルムをさがすために
俺 7枚貼って試したからね

どれが一番いいか?ってことですか?

1~7貼って 3個めぐらいのやつが一番良くて
それを もう1回 買い直して
小山さんに貼ってもらった 現場で
俺 貼れないから
小山さん めちゃめちゃ上手いのよ
フイルム貼るの

お風呂場で貼るといいんだよ

逆に買って使わないものある?
洋服とかあんのか
買って着ないもの

そういう意味で言うと俺 マグカップとか

一緒です

マジ?
マグカップ?

私もいっぱい買っちゃう

何十個もあるよ マグカップ

マグカップって何?

コーヒーの

取っ手が付いてるコップ

あれはどこに売ってんのか?

("⊙Д⊙")えっ!!

ロフトとか そういうとこ?

どこでも売ってる 逆に

スーパーか
スーパーじゃねぇーわ

スーパーは売ってないwww

デパートか

デパートの食器売り場とかにはあるかもんしないし
あと洋服屋さんで洋服のブランドのコップとか

ふぅ~~ん

なんかあるよ結構
色んなとこからデザイナーさんとコラボとか

てごちゃん は

海外にサッカーの取材とかに行って

オフィシャルショップで

ショットグラスの詰め合わせとかを

ショーケースに飾る用で買ってるって。

でも家きたら分かるけど
結構 物多いよ
断捨離できないタイプだから
あんま変わんないけど捨てないから

じゃあその パッと目に付くものでさ
なくてもいいけど・・・

スポーツ用品が多い
スパイク ユニホーム ゴルフのクラブ
そっち系が多い
仕事柄 もらうことも多いから
ユニホームに関してはあれだけど
スパイクなんて別にさ
毎回 履き替えてたら靴ズレするしさ
今のスパイクって足に合ってくるから
あれで履きたいわけさ
とはいえ靴の難しいところってサイズが
みんな違うから あげられなのよ
俺25だから 25.5 か 24.5 くらいじゃないと 前後
人にあげられないじゃん
だから たまっていっちゃうんだよね

ち、ちょっと頭痛くて

手 震えてきた。

続きます右矢印