『少プレ』2018年8月①と『シゲアキのクラウド』 (✿´ ꒳ ` )♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは

今日 3回目のUPです。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














月に1度のお楽しみ

『小プレ』書きます。

今回も 写真カメラハッ多い上に長いです。

1回じゃ終わりません(('ェ'o)┓ペコ



今回のジャニーズゲストですけれども
我々がですね、MCになってから最多出演


えっ?
Hey! Say! JUMP しかいなくない?


JUMPじゃないんじゃない?

JUMPなわけないじゃん

否定する シゲちゃん と てごちゃん。

そういう流れ??



じゃあ・・・

さっそくお呼びしましょう
この方々です

急に仕切りだす まっすー爆笑爆笑爆笑

ゲストはHey! Say! JUMPです。


LOVEあるダメ出し!
SENSE AWARD


岡田さんのギャグに



笑う まっすー と 慶ちゃん



最もセンスのないメンバーを決めます。


1回戦は フラワーデザインひまわり


ミニブーケ作りに挑戦。





NEWS から美的センスのない候補者は

てごちゃん。


なんで俺なの?


あ、てごちゃん ハサミ持ってるハサミ

危険⚠危険⚠


大ちゃんの土台をチョキン。

やると思った(A;´・ω・)アセアセ


うちの いたずらっ子がごめんね~


スタートで有利になると思って

笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


テーマは

彼女の誕生にサプライズで渡すミニブーケ。


先生のお手本を見ています。


キレイ~爆笑爆笑爆笑


それを見ていた まっすー。


ねぇ
ちょうだい ちょうだい ちょうだい

駄々っ子 現る。



先生がプレゼントしてくれました。


似合うって言ってくれました(*´▽`*)

さすが年上キラー 増田貴久。

BGM

音符『恋を知らない君へ』


先生 気持ちはよ~く分かります


イメージする彼女はバービー。





完成しました照れ照れ照れ

みんな個性的



てごちゃん の作品。

カラフル


バービーちゃんは
私服も派手だし 衣装もとにかく派手だから
分かりやすく鮮やかな 彩り豊かな花で
派手にした方が 絶対 喜ぶと思うから
あえて華がある花




センスのあるメンバーから抜けていきます。

1位は伊野尾ちゃん。




VARを要望


慶ちゃん爆笑爆笑爆笑



そして最後に残ったのは

祐也と雄也のWゆうや。


発表が肩を叩くという ゴチ形式。


背が高すぎるという理由でした。











続きます右矢印














『シゲアキのクラウド』更新。

忙しい中 ありがとう シゲちゃん照れ照れ照れ

『ゼロ 一獲千金ゲーム』の

キレるゼロちゃんと

ファンキーな小太郎 楽しみです。

味スタに行けなかった人たちにも

届くように歌ってくれたんだね。

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

円盤化を楽しみに

生きていきます