おはようございます😊

火曜日の朝ですね


今朝は、冷え込みも

増している朝。

本来の1月の気候は

こんな感じなのかも🤔と

思いますが

日中が暖かい今年は

冷え込みも厳しく

感じますね💦

今日も太陽が

力を発揮して

温めてくれると

良いですよね

今週から本格的に

仕事も始動の人も

多いと思いますが

お正月休み明けの仕事の

1週間。

昨日が休みだった人は

1日でも少なくなって

1日分は休めたかも

しれませんが

今週は、平常運行に戻り

疲れも溜まる

1週間になりそうですね😣


今朝も寒いですが

私はシャキッと

目を覚ます為にも

スイッチを切り替える為にも

ガラーっと窓を開けて

換気中😅


室内と外気の

温度差調整

and

身体も温度差対策の

調整中


換気をしたら

室内の温度が

一気に4℃下がりました😅

室内と外気の温度差

ありありですね💦


温かい部屋から

急に寒い外に出ると

フワーッとした

感じになりませんか🤔

温度差は、めまいや

頭痛にも繋がりますよね

私も、お正月で

リズム感も

乱れていたのもあり

寒暖差やらも加わり

身体中が凝りまくって

いますが😅

今朝も、ふくらはぎ

足首を伸ばし

足首グルグル

肩と腕を回して

ウォーミングアップ。


冷えもあるから

身体中が

ゴリゴリゴリ〜の

音から始まってます😅

ビタミンカラーから

少しでも明るさを😊


今日も

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね😊