ざわちん。 | 今日も元気だなんでもうまい♪

今日も元気だなんでもうまい♪

草なぎさんとか三宅さんとか大野さんとか、テレビとか映画とか
おいしいものとか。大好物なひと、もの、ことについて書いてます。

昨日のすますま。

いやーすごかった。

ざわちんすげーなー。

あれは、もはや、メイクというよりアートだよなぁ。

すごい。

自分の顔をキャンバスに、似顔絵描いてる感じだよなぁ。

ミランダ・カーとかもやってるし
本当に世界も夢じゃないじゃなかろうか。


しかし、かつてスマスマであんなに
嵐くんたちの名前が飛び交ったことがあっただろうか(><)

草なぎさんなんて、相葉さんの名前連呼してたしw

智は、すごかったなぁ。
あの鼻!

どうやったら、ざわちんのあの鼻が
智のあの鼻になるんだろうか。

メイクってすごいな。

普段、ほぼすっぴんな私ですが、
ちゃんと化粧してみようかなぁと思っちゃいました。

別に、何かになろうってわけではないけどねw

もちろん、SMAPさんの「僕の半分」の
ジャケ写もすごかった。

ごろちゃんとかね。

中居くんと木村くんは、昔から似てると思ってから
ざわちんの解説に納得してしまいました。

剛のあの右目のキズもしっかり、入ってたし。

いや、ホント凄い。


ざわちんの本チェックしてみよ。




そんで、もって、OKAMOTO'Sとの歌。
ハマくんと木村くんの2ショットになんかにやけた。
ハマくん、めちゃめちゃお父さん似だからさw

そして、草なぎさんのビジュアルのよさったら。

トークなかったのが寂しかったけど、
ベビスマでやるそうなんでそちらを楽しみに。

ってかさ、ベビスマ15分くらいにしようぜ。