乗ったどぉ~(笑 | 自分を信じろⅢ

自分を信じろⅢ

雪国に住むリターンライダーのブログです。

2022.9.11


やっと、やっと涼しくなってきた青森


暑くても寒くても

乗りたくないワガママ親父。


今日の青森市の


朝の気温は、16℃!清々しい~


少しだけ寒いんでトレーナー着こんで




5時から メダ活♪♪



午前10時



さぁ🎵目指すは、大間


3ヶ月ぶりにZRXに火を入れようと、、セル回しましたが

かからない!?


バッテリーあがってましたよ(汗


ならば


もう一台!


シェルパ~

・・・・

始動性の悪いシェルパですが、なぜか?一発始動 😁


さすがにシェルパで大間は無理!!

ですから


行き先を変更して、ZRXのバッテリーを充電してやっと出発。



目指すは、十和田湖。


奥入瀬の道路状況や周辺の被害を確認がてらに👍です。


奥入瀬渓流館で一服



奥入瀬ー十和田湖~から黒石


に抜けまして昼食です。


西十和田ドライブイン


いつものラーメン&豚丼

旨し👍

ここで、もう限界っす😅尻が!!

シェルパの弱点は、50km乗ると尻が痛すぎに。。。((( ;゚Д゚)))そんなんで帰ります。



また、15時からメダ活



餌やったりPSB振ったり(笑
・・・・

そうこうするうちに、ZRXのバッテリー充電完了~しましたから、

夕方、17時半から

また乗ります😁

近くの夏泊半島まで、ちょこっと試走♪♪です。

夏泊半島の大島で日が落ちそうになりましたから

夏泊半島~大島

帰ります。


本日、
シェルパで150km
ZRXで40km

朝から夕方まで充実した1日でした。

来週は、下北半島目指そうかな👍