KANEBO

カラードシャドウ 01 Sentimental Waveを購入しました。 





ピーチピンクxスモーキーモーブのカラーパレット

別売りのコンパクトとこれまた別売りのブラシ、チップのツールも購入しました。

伊勢丹でSUQQUを買った日、見るだけで一と思ってたはずなのに、やはり買っちゃったんだよなー。

本当は03番を見に行ったのですが、秋の印象が強かったのと、このパレットの左から2番目のカラーに感動してこちらに。

左から2番目のピンクが鬼門かな?と思っていたのですが、スウォッチを見せてもらったらピンクは底色にほんのりつく程度で肌なじみの良いゴールドラメでした。

すでに何度か使っていて、可愛すぎますっ。



即一軍入りのアイシャドウパレットです。もしかすると私的ベスコスシャドウかもな。そのくらい気に入っています。

サンプルは新作ファンデの

コンフォートスキン ウェア オークルCをリクエストしていただきました。