息子がお昼寝している間にちょろっとネット。






これから、計画停電で7時くらいまで停電予定。






被災した方々に比べたら…頑張ろう!!






募金をしたいのですが、まだどこに募金しようか迷っています。被災した方々に確実に届く方法を見つけたいです。






我が家の地域も品切れ続出。買いだめしている人が多いんです。。みんな不安なんだろうな。


我が家は名古屋のお友達が救援物資を送ってくれて、今日いくつか届きました!!ありがたい!Y様ありがとうございます。


停電終わったらメールしますね。






うちはオムツとお尻拭き危機です。


流通が安定するのが先か、オムツお尻拭きが切れてしまうのが先か??


週末までには通常どおり入荷してくれますように!






今回の震災でお亡くなりになられた方々…ご冥福をお祈りします。


今回被災した被災地のみなさま、心からお見舞い申し上げます。




寒くて大変厳しい状態だとは思いますが、頑張ってください。


思う事、願う事たくさんですが、たくさんありすぎて、今はまだ言葉では表現できません。




だから、今は頑張ってください!としか言えません。すみません。冷たい、突き放した言い方に聞こえてしまいますね。。。ごめんなさい。


でも、私たち家族も神奈川で出来る事、協力できる事を日々頑張ります!