rのブログ

無印の10%OFFで買って来ました。



rのブログ
(無印さん画像。)


ボーダーワンピ。


ボーダーは各種持ってるんですけど、シンプルの長袖ワンピはないので…。
困った時はとりあえずボーダー着てますからっ。


あと、


rのブログ

花粉がすごいので、花粉アイテムを。


耳鼻科すごい混んでて土曜日の予約取れなかったので…あせる


目薬はかなり効いててくれるのでお出かけが楽になりましたドキドキ
夜中もかゆくて知らず知らずこすること無くなったし。


はなうがいは、まだまだ上手くできませんダウン
右の鼻からやると左の鼻から出てきてしまいます…口から出てくるのが正解よねぇ。
最初はほとんど飲んじゃったし(笑)


頑張って練習しよう!