今日は兼ねてより言っていた御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました富士山


rのブログ

1時間40分ぐらいで着きました車


今回はNIKEで良いお買いものができました。


rのブログ

前、記事で書いていた、欲しいけど迷ってるってスニーカーを破格値でgetビックリマーク


…その前にまずは、夫の。


rのブログ

ブルーグリーンのブレーザー。(夜の暗い照明で撮ったので、上手く色が出てるかな?)


アウトレット価格からさらに、私の買ったスニーカーと合わせて\10500以上だったので携帯クーポンを利用し、更に20%OFFでUnder\2800!


そして、そして私の欲しかったエアマグマアップアップ


rのブログ

黄色の紐がカワイイですよね(><)黒の靴紐も付いて来ます。(こっちの画像は色が飛んじゃったな。。。)
トレッキングシューズですが、もちろんタウンユースしますо(ж>▽<)y ☆


メンズもので、24センチからしかサイズがないので迷っていたのですが、マグマは幅が細めと知ったので、履いてみたら厚手の靴下だったせいかあんまり違和感なく履けたので買って来ました!!


チョー安かったし!


定価\14700のものが\7980!


わーいわーい。定価で買おうと思ってたもんだから嬉しい音譜


これ、haco.のカタログでモデルさんが可愛く履いてて欲しかったのですよねー。
↓画像参照


rのブログ

モデルさんのように細い足でもなく、こんなミニスカートも穿きませんが、私なりのコーデで楽しもうと思います^^


息子用にもNIKEでいくつかカワイイのがあったんですが、すぐ汚れそうとか、履かせづらいとか、重い?かもとかで結局買いませんでした。


私も、他に白シャツ&白のカットソーを探していましたが出会えず戦利品は靴だけでした。
そうそう、赤バッグも出会えなかったなぁ。


でも、エアマグマがgetできてウハウハですヽ(゜▽、゜)ノ

久々テンション上がったわぁー(笑)