ヒートテック買ってきましたよ。

ヒートテック全品週末価格にしてくれればいいのに、2、3型しかならないから厄介ですよね(笑)

ユニクロさん商売上手DASH!




黒のクルーネックとタートルネック1枚ずつを買ってきました。

あとヒートテックでは靴下とレギンスが欲しいわぁー。




帰りに寄ったイトーヨーカドーでもヒートテックもどきが安くなってて、腹巻付1分丈ショーツを880円でゲット。これ良さそうですラブラブ




rのブログ border=



帰りに、ナチュラル系の靴下を発見。




rのブログ border=




高いの買おうかと思ってたけど、3足1000円で結構カワイイのが買えて良かった。






rのブログ border=



友達からもらった息子のお誕生日プレゼント。

カワイイ音譜ありがとう。