あと二週間足らずで一歳の息子くん。
rのブログ-SBCA0722.jpg
(よろける息子。三頭身くらいでヨチヨチしてるのがたまらなく可愛い。)


大変だった育児も一段落してもう一歳(^-^)
rのブログ-SBCA0729.jpg
つけ続けて来た育児日記もあと少しで終わり。
rのブログ-SBCA0731.jpg
2人めの予定が全くないので最初で最後の育児と思って頑張って記録して来たけど……女の子だったら育児の参考にって大人になったら渡しても良いけど、息子もらってもピンと来ないだろうし、嬉しくないよねぇ~(;^_^A

お嫁さんになる人にあげる???
……いや……それはなんかもったいない(笑)
今からまだ見ぬお嫁さんにジェラシーなダメ母ですあせる