七ヶ月になり、だいぶズリバイが板についてきた彼。でも、ズリズリほふく前進で進むとゆうより、四つん這いで胸から前のダイブっ!って思い切りの良い前進っぷり。

このままハイハイ覚えないんじゃないか?って気がしてならない(汗



行きたい所に行けるようになって彼の『意志』が見えて来て、赤ちゃんから人っぽくなってきました(笑



私が視界に入ると、ぐずぐず言いながら突進してきて、ボトムの裾をひっぱったり、すがって来たりします。彼なりの寝むいのサイン。夫と遊んでても、私が登場すると急にぐずって突進してくる事も良くあります。



夫は、このすがりついて甘えてくる感じがうらやましいらしく、自分にも突進して来てくれる事を夢見ているみたいです(笑