イギリスの美景 その1 | 海の魚ちゃんのブログ

海の魚ちゃんのブログ

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ!!!^^

こんにちは、

ブログご訪問ありがとうございます!

皆さん、

イギリスへ旅行するのが行ったことがありますか。

イギリスはすてきな国ですね!

特に、ロンドンの景色が最高ですね!

今日の話題がイギリスの美景!

まず、ロンドン塔!



ロンドン塔は英国の王族が住んでいた本格的なお城です。

ホワイト城と呼ばれる城があります。

立派な建物ですね。

また、タワーブリッジはロンドンを代表する橋です。




ほかには、セント·ポール大聖堂 。




1981年にチャールズ王太子とダイアナ元妃の結婚式が

行われた場所として有名です。

私もそんな大聖堂で結婚したいね!

でも、無理でしょう!

貧乏人だから!

ただ白日夢だよ!

今日は以上です!

また、明日!