貴女に満ちる狂気

貴女に満ちる狂気

ゼログミ ドラム明瑠のブログ


テーマ:
更新しようしようと思いながら今日に至りました。

というわけで、1/31の素晴らしき日々。解散主催から2/2,3と続いたIGGYさん主催までまとめますね。

特に1/31はお別れが重なったので長くなるかもですがご容赦ください。








1/31は最後にしたいので、まずは2/2,3と続いたIGGYさん主催。

周りが実力ある先輩方ばかりでのライブは相変わらず緊張しますが、やってみると楽しいもので…

そんな中で自分なりにたくさん得れたモノがありました。

呼んで頂いたIGGYさんや関わって頂いた皆様、そして何よりも見てくれたバンギャルちゃん達に感謝です。

{6F444A10-69D6-4F06-AFFB-F92A21A61DF3}

大阪はこんな感じでした。

自撮りする時は寒いのでアウター羽織ってました。

ライダースとか春秋のアウターやんけと突っ込まれそうですが、このライダース案外しっかりしててぬくいので冬でもガンガン着てます。

{F1EAD9E3-5AF9-4233-8622-6E56EB27D59B}

名古屋は楽屋が逆にぬくすぎてこれで過ごしてました。

分け目のニュアンス変えるだけでこんな雰囲気変わるのかあ…としみじみしてました。

楽屋ではメンバーやメイクさんによく弄られました。賑やか。



二日間どちらも本当に満足のいくライブとは言えないけど、まぁでもその中でも自分なりのパフォーマンスは出来た気はします。

特にこの二日間はライブ終わりに、初見の方とかからのドラムプレイの感想とかもあってとても励みになりました。

これからもスティック回したり片手で叩きながら目立っていきます。よろしく。

でも10日はリベンジできたらいいな。
もっと100%に近いものを出せたら。









そして1/31についてです。

この日はずっと同じ時期から活動してた素晴らしき日々。の解散、そして約半年サポートしてくれてたみくるのサポート終了が重なってました。

起きた瞬間から、箱に行ったらその現実を受け入れてしまうことになるんだろうなと憂鬱でした。

出会いがあれば別れもあるのは分かるけど、その別れを見届けるのはあまり好きじゃないので。

けど行かないとダメなものはダメなので箱に向かいました。



着いた時には素晴らしき日々。へお花が出てたりと当たり前のようにお別れが近付いていました。

みくるくんが来た時も正直、あーきちゃったか…と思うくらいにお別れしたくなかったです。

そしてメイクもみくるくん含めメンバー全員終了し、ライブに挑みました。

最後のみくるくんのメイクの終わった時には、都内感を出そうと頑張ってましたがいい感じにみくる仕様になってたので、関西バンドマンやなーなんて会話もしました。

割とお互いをお互い自虐ネタを言い合って笑ってました。そんな時間もこれでラストです。

ライブはもちろん素晴らしき日々。を送り出す気持ちと、みくるくんが全力で悔いなくライブをしてもらえるようにと意気込んで。




ライブしてる時間は本当に楽しかったです。

やっぱりライブはその時しか味わえない感覚に襲われて、しっかり明瑠様として25分間をお届けできました。

けど終わってみるとあー、終わっちゃった…と現実を突きつけられた気分になりました。

けど取り繕うように普段の自分でいました。

ダサい強がりだなと時間が開くと思います。



そして素晴らしき日々。のライブの時間。

開始半分くらいはフロアで見て、けど何か終わりを直接見たくなかったので楽屋の片付けと言い訳を付けて、ちょっと楽屋の整理整頓をしてその後は楽屋にあるモニターで見てました。

本当に最後までかっこよくて独創的なセンスがあって引き込まれるライブでした。

そんなライブをするバンドが終わってしまったのは本当に個人的には悲しい。

よく同じイベントで一緒になることもあったし、去年の5月には合同主催をしたりと思い出たくさんのバンドでした。

でも僕は解散や脱退は決して全てが後ろ向きなモノとは捉えてないので、それを選んだ素晴らしき日々。のメンバーとはまたイベントとかで会えるなら会いたいと思ってます。




そして1/31が終わってみて、逆に今はスッキリしました。

しっかり受け入れて素晴らしき日々。メンバーとみくるくんのお別れに華も添えれたし言うことはありません。

ちょっと文章長くなったね、ごめんね。








というわけで、最後にはなりますが…

まぁ改めて宣伝ですかね。

{F90F5B26-AE00-46F7-BC35-9B3CDB0217D3}

こちらチケ発も始まっております。まだ取ってない人は取りましょう。

ゼログミのギター二人の誕生に、皆で一緒に感謝して素敵なイベントにしようね。お力添えよろしくお願いします。



あと、個人的に楽しみなのが3/12に今年初の東京ライブも決まってますのでそちらもHPで詳細確認してみてね。

是非遊びに来てね、東京本当に大好きなんで。




では、またお会いしましょう。

{5698B99B-34CD-4B23-8794-4502B3E50338}

{BDE1D463-C72C-453E-9216-B33ED9F7941E}

1/31も2/2,3両日も楽しかったです。ありがとう。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス