今度9月1日にサポートでギター弾きます「西村商店」のリハに入ってきました!





最初のリハがいきなりゲネです(笑)





中々都合つかず申し訳なかったですが、それなりにまとまったかと思います!





ライブが楽しみだ〜


小岩オルフェウスで18時頃〜の出演です(^^)






さて、前回から大分日が空いてしまいましたが、5月の頭にエジプト行ってきました☝🏻






まずは博物館からの!








ピラミッド!







スフィンクス!
 








ラクダも乗ったよ🐪



ピラミッドもスフィンクスも大きかった😳








船から街を見ると普通に綺麗な夜景なんですよね😊





エジプトのマックも行ったし、ケンタッキーもあったし、街は普通に街でした🤣🤣





エジプトなんて行く機会中々無いと思うから、行けてよかった!





僕らが行った2日後くらいに、観光バスを狙ったテロがあったんだって😭




危なかった💦




事件に巻き込まれてしまった人のことを考えると心が痛い…





それでは今日はここまで!




明日はZipRipFuzZのリハ☝🏻




頑張るぞー🎸🎶