くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@(゚Д゚)ハニャーンです
昨日と打って変わって
今日は、ネタ無さ杉(゚Д゚)・;'.・グハー

にちゃんねる見てたから
そのネタでも書こうか。。。おもたが
ふと思ったことあったので
書いてみようと思ったとです


こんど、遠征で松山行くわけですが
いかんせん。。。
くま、じつをいうとですね。。。





松山って
小学生のころに
親戚のおうち
連れて行ってもらったきり
だったりします
(ノ´∀`*)アヘアヘ

はい、単独なんぞ逝った事無い
思い出といえば、道後温泉の坊ちゃん風呂が
熱かった。。。くらいしかねー(A´∀`)アセアセ

そこでこまっとるんですがな
今回の遠征、こぐまセットです
TKBさんと会ってからは
数時間、そりゃもうバイクネタで(*´Д`)アハーン ばっかだろうけど
その間。。。こぐま、猫かぶりっぱなしなので
どっかで観光せねば、帰ってから次の1週間が恐ろしゅうて(A´∀`)アセアセ

でも、思い浮かばない。。。
































だぁれかぁ~
そんなくまに
愛の手を~
(゚Д゚)・;'.・グハー

どっか、お勧めポイントとか
あったらおしえてくださいましーな(ノ´∀`*)アヘアヘ
<でも時間限られてるので、3時間くらいで(゚Д゚)ハニャーンできるところで
 (A´∀`)アセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(´・ω・`)モキュでし

何年ぶり?5年ぶりくらい?
にアメブロ書いてみたくなって
書いてます
つっても。。。






































なーんも
日記ネタ
無いんだけどさ(ノ´∀`*)アヘアヘ

だってよー
ほんと、最近は、職場とおうち
往復しかしてないし。。。

長男坊君、車検待ちで乗れないし。。。
お金が無いのよ(゚Д゚)・;'.・グハー

なので、またーり生き延びていくしかねーかな(ノ´∀`*)アヘアヘ


あ、禁煙続いてるよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、雨ぼろの新しい機能で


検索ワードのランキングがでてたので


乗っけてみましょう(゚∀゚)アヒャ♪

<つか、もっと軽くしてくれよ。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ



1.くまくまのあなぐら

 まぁ、これはとーぜんちゃ当然ですわな(゚∀゚)アヒャ♪

 これだけで、全体の60%を占めています


2.ZEPHYR1100

 これも、とうぜんちゃー当然(゚∀゚)アヒャ♪

 くま=狂ったZEPが代名詞だしね(゚∀゚)アヒャ♪


以下は、すべて。。。同率ですが。。。わけわからないのあるな(A´∀`)アセアセ


3.ラムエア ファンネル

 この前付けたからね~


4.えろぐま

 だいたい、誰が書いたか、想像できるな(A´∀`)アセアセ


5.くま将軍 アニメ

 くま将軍?アニメ?なんじゃらほい?


6.くま軍曹

 懐かしい呼び名だなぁ。。。誰か覚えてる?(A´∀`)アセアセ


7.システムアドミニストレーター 合格圏

 この前の試験の影響かねぇ


8.となぐらエロ画像

 何じゃこりゃ?(A´∀`)アセアセ


9.zrx1200

 最近、無くなるうわさを記事に書いたからなぁ


10.くまちゃん 自転車 GIANT

 これも、大体想像できる(゚∀゚)アヒャ♪


11.くまよけ ベル

 市販されてるの?(A´∀`)アセアセ


12.くまくま バイク

 こういうのでも検索されてるんだねぇ


13.くまの似顔絵

 将軍閣下に書いていただいています(゚∀゚)アヒャ♪


14.西広島バイパス覆面

 そんな危ないことしないですよ。。。たぶん(A´∀`)アセアセ


15.ZRX1200 中止

 これも、前の記事の影響か?


16.エロアニメどなぐら

 だから、「どなぐら」って何?(A´∀`)アセアセ



こんな感じです(A´∀`)アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。