くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@貧乏性です
その上、妄想癖です(ノ´∀`*)アヘアヘ

さて、皆様お気づきでしょうか
最近、くまが妙にブログ更新してるの。。。




















がんばって
アフィ
つづけてるよー
(゚Д゚)クワッ!!

三日坊主の典型、くまが
どういう奇跡か、10日超えても
未だにアフィがんばれています(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんでかっていうとね
そりゃ、死活問題なんですわ(A´∀`)アセアセ
不景気すさまじくて。。。
あまりに貧乏ひどすぎるので
がんばってるんだが。。。
まぁ、どこまで続くかわからんがな(A´∀`)アセアセ


でも、やっぱり妄想は止まりませんよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
前回の時点で、くま脳内
月100万超えてる人だったのですが。。。



今現在では、
すでに左うちわで
アメリカ大陸横断しながら
(*´Д`)アハーン
してたります
(ノ´∀`*)アヘアヘ

ある意味、どこまで妄想が
成長するか。。。
自分自身も楽しくてしょうがない(゚∀゚)ゲラゲラ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お昼休みです( ゚д゚ )クワッ!!
最近、ブログ中毒です(´・ω・`)ショボーン 
<ネタ拾いをしないと、中身薄くなるなぁ。。。

さてさて、昼休みに突入したわけですが
いつものくまであれば
・まずは、ニコチン補給 ( ゚Д゚)y─┛~~
・エサ仕入れ
の流れで、まずは、ニコチン補給( ゚Д゚)y─┛~~
してきたのだが。。。
そのまま、コーヒー買って、職場戻ってきました。。。




























もう、3月も半ば
いうのに。。。
なんで雪が
ふってるねん
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! 

以外かと思われるかもしれませんが
くまは、やっぱくま
冬に弱いとです
すぐに、冬眠したがるとです
毎年、おまんま食べるために、冬眠せず
まじめに仕事きとるとです。。。

でも、そろそろ冬眠あけても良い時期ちゃいます?(A´∀`)アセアセ
食欲も戻ってきとるとですよ(A´∀`)アセアセ
でもね。。。

























あまりの寒さに
コンビニ行くの
たいぎくなりました
(ノ´∀`*)アヘアヘ 

んま、ぽんぽに蓄えたくさんあるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
こぐま晩御飯で栄養補給することにしよう(ノ´∀`*)アヘアヘ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@ばたばた(゚Д゚)・;'.・グハー 
です
忙しいです(A´∀`)アセアセ

突然ですが
忙しさ絶好調
なのでございます
(゚Д゚)・;'.・グハー 
(゚Д゚)・;'.・グハー 
(゚Д゚)・;'.・グハー 


いったい、何が起きてるの!?

先週までは、ひまひまぷーだったのに。。。
職場で、すること無くて、困ってるくらいだったのに。。。
今週に入って、一変しました(゚Д゚)・;'.・グハー 

やばいよ。。。
1.3人月くらいの仕事を、3週間て。。。
おもっきり、倍速モードで仕事しなきゃいけないやんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たまーにあるんだよね。。。
倍速モードの仕事モードのときって(A´∀`)アセアセ

でも、おうち帰ったら、小銭稼ぎで
あふぃやらんといけんし。。。
なので、2倍速モードを定時で。。。


























久しぶりに
脳内地の雨モードの
地獄突入っすか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

はぁ、3月もまた
長男坊に火を入れるくらいしか
できないかも。。。il||li_| ̄|○ il||li 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。