くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
やりました

くまくまやりました!!!



先日の記事【はう!?】より

集め始めた、【お~い お茶】のおまけ品


リラックマ


シークレット2種類、通常6種類の計8種類













コンプリートしました
(っ´∀`)っワッチョイ



んで、うれしくて、今まで増殖したやつ、全部携帯に

付けてみました

で、感想は。。。
















使いづらいんだよ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



でも、かわいいから許す♪

ただ、まだダブルチャンスのぬいぐるみ

が手に入っていないので、引き続きお茶を飲み続けます

。。。




。。。





。。。




。。。(゚Д゚)ポカーン













見た感じ、死屍累々なんすけど
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
また5匹、増殖しました。。。

しかも、今回はストラップ!!

毎日2匹ずつ増殖しております。。。

【伊藤園:キャンペーン情報】




にもありますが、お~い お茶

ペットボトルにもれなく1つずつ付いてきてるのです

くまくま、言うまでもなく









毎日2本ずつにやけながらお茶を飲んでます
(っ´∀`)っワッチョイ







オリジナルぬいぐるみもダブルチャンスで

当たるそうで。。。









段ボール単位で買うか!?
(゚Д゚)クワッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はにゃ~ん
うちでも始まった
リラクマの増殖。。。いひ(*^_^*)

しかし、PCラックとして組み立てた
メタルラック(って言うのかな?)のうち
既に半分を占拠されてしまいました。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。