♪好きなものは~なんですか~ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼休み堪能中です(゚∀゚)アヒャ♪

こーも、仕事ばっかだと、記事ネタなくって

こまっちゃいますね(A´∀`)アセアセ

まー、昨日家に帰って、晩飯食いながら、ふと思ったことを

書いてみようかなと(゚∀゚)アヒャ♪


ここのお客さんは、くまが思うに

主婦の方々がトップで多く。。。

んで、独身の方も結構居られるはず。。。
<今回は、既婚男性は、ねた的にきついかも(A´∀`)アセアセ

そんなかたがたに質問です(゚Д゚)クワッ!!










晩御飯のメニューは
どうやって決めてる!?
(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!



主婦の方々は、毎日違うメニュー作るの

大変だろうなぁ。。。って思いますわ(A´∀`)アセアセ

事実、俺みたいな「万年女日照りの独身貴族」とかも
<自分で言ってて悲しくなった。。。il||li_| ̄|○ il||li

ほんと毎日の話なので

晩御飯のメニューには、結構悩まされます(A´∀`)アセアセ

しかも、家に帰るのが11時過ぎ。。。

スーパーどころか、開いてるのはコンビニくらい。。。

そんな状況なので、必然的に、コンビに弁当、もしくはコンビにおにぎり

それが晩御飯になってしまいます。。。il||li_| ̄|○ il||li
<そんな悲しいくまくまに、愛の手を(*´Д`)'`ァ'`ァ


しかーし、昨日は疲れが結構ピークに達してて

こりゃだめだと思って、早めに(でも、帰ったの9時過ぎ)帰って

思ったのですわ。。。








晩御飯に
選択する権限が
今日はある!!
(゚∀゚)アヒャ♪



9時過ぎ。。。この時間帯は

さらにひとつの選択肢を、くまくまに与えてくれます(゚∀゚)アヒャ♪

そう、弁当屋が10時までやってるので、出来立て弁当が

買えるのです(*´Д`)'`ァ'`ァ

もー、思考が停止しかけてた、もともと動いていないくまののーみそ君

思考しないまま、弁当屋で注文してました(゚∀゚)アヒャ♪




ただ、今回もオチがありますil||li_| ̄|○ il||li

注文した弁当。。。ぶっちゃけ、かまどやの「カラマヨ丼」なんですが

くまくま、鶏肉大好き、から揚げ大好き

そして、安いときたくま的ベストセラーです(゚∀゚)アヒャ♪

で、食ってる最中。。。毎晩「カラマヨ丼」食べたいな~(゚∀゚)アヒャ♪

とか思ってまして、そう思ったということを。。。

食後に思い出して

つくづく思いましたよ





















俺の幸せ
たった390円で
満たされるのか!?
il||li_| ̄|○ il||li



悲しい性でございます。。。il||li_| ̄|○ il||li



まー、昨日は悲しかった分

アニ声の某鳥と話できたので、良かったけどね(゚∀゚)アヒャ♪