本日:進捗状況2005/05/25 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

本日の進捗状況

ダイエット20050525

体重:
101.5kg→102.0kg

歩数:
12572歩/107分

歩行距離:
6.42km

消費カロリー:
470kcal/37.7g脂肪燃焼

特記事項:
サウナスーツ装備

リバウンドモード

もろ入ってます(゚Д゚)・;'.・グハー

今日は、朝の時点で102kg。。。

帰って計ったら、104kgにもなってた(゚Д゚)・;'.・グハー

昼飯も普通にしか食ってないし

間食もしてない

コーヒーすら飲んでない

それなのに。。。104kg

どう考えても、食ったもの

そのまま蓄積したとしか

考えられないのですわ(^^;

これはまずいと思い

サウナスーツ装備で

1万歩オーバーで歩いてみたら。。。

なんと、今現時点で101.5kg

前に戻ったとはいえ。。。

一気に2.5kgも。。。

どうなってんの?俺の体(゚Д゚)・;'.・グハー

ちっ。。。リバウンドモード突き進まなかったか。。。
残念だなぁ~って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


でもさ、体もう、だるだる(゚Д゚)・;'.・グハー