くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:

おっす、おらくまくま(*´Д`)アハーン


タロちゃん経由のTETSUさん経由で


やってみよーと思って書いてみました(っ´∀`)っワッチョイ


■Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
 くまくま/広島

■Q2 誕生日とか教えてくれます?
 9月7日

■Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
 164cm

■Q4 ご職業は?
 あやしい会社員

■Q5 所有している免許は?
 大自ニ、普通4輪

■Q6 バイク歴はどのくらいですか?
 13年

■Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
 幼稚園の時、テレビで岩登りみたいなバイクの競技見て

 <なんだっけ?名前忘れた(A´∀`)アセアセ

■Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
 特に苦労は無かったなぁ~親を説得すること位か?(A´∀`)アセアセ

■Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
 カワサキ エリミネーター250LX

■Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)
 カワサキ ZEPHYR1100

 スズキ RMX250SXS
 カワサキ KSR110

■Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。
 ZEPはよく知らん(A´∀`)アセアセ

 RMXはサイレンサーとステップ

 KSRはキャブとマフラー

■Q12 今乗っているバイクのここが好き!
 ZEP:全部♪
 RMX:軽い、ぱわふりゃー

 KSR:一応、経済的♪

■Q13 逆にここが嫌い~というところは?
 フューエルコックを毎回切り替えなきゃ行けないこと

 <こっから、ZEP限定でいくね♪

■Q14 あなたは新車派?中古派?
 中古車派かなぁ~、乗りたい新車がねぇ

■Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
 カワサキ エリミ

 ヤマハ RZ250改

 カワサキ RX10

 カワサキ バルカンクラシック

 カワサキ ZEPHYR1100(初代)

 カワサキ ZX-12R

 カワサキ KSR110

 スズキ RMX250S

 カワサキ ZEPHYR1100(2代目)

■Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
 ヤマハ R1-Z

■Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
 OGK

■Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
 めんどっちぃから、常にクリア

■Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
 夏場:イエローコーン

 冬場:schoeller???

■Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
 カドヤ、アルパインスター、イエローコーン

■Q21 お勧めのブーツ(シューズ)メーカーってあります?
 すすめはせんが。。。好きなメーカーでレッドウィング

■Q22 どこのカッパを使っています?
 ゴールドウィン

■Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
 特に買ってないけど。。。たまに、カワサキバイクマガジンとロードライダー


■Q24 愛用の工具メーカーは?
 PROXXON。。。プロキシオン?

■Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
 1.クラッチレリーズキットを自分で組もうとして。。。今考えたら、アレがギア抜けの原因?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 2.ブレーキフルード交換でエアが入った(´・ω・`)ショボーン

■Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
 怒られつつも、お店にお願いしてます(A´∀`)アセアセ

■Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
 命令で、1走行1回を実施中

■Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
 いじれるところがもう、ねぇんだよな。。。有る意味、寂しい(´・ω・`)ショボーン

■Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
 ワコーズ、2ストはカストロール

■Q30 お勧めのブレーキパッドは?
 特になし

■Q31 タイヤは何が好きですか?
 ピレリ

■Q32 いつもいくバイク用品店は?
 ボブキャット。。。近いんだもん

■Q33 お気に入りのスタンドってあります?
 出光とJOMO。。。カードがジョモで、今一番安いスタンドが出光

■Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
 前に泣きそうになったので。。。最近はケミカル以外、あんまかわねぇ

■Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
 無くしたことはないなぁ。。。盗まれた事はあるが

■Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
 KSRはほぼ毎日、あとのは、週1くらい、火を入れるようにしてる

■Q37 ホームコースは?
 ホームコース言うほど上手じゃないです(´・ω・`)ショボーン

■Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
 ツーリングらしいツーリングっちゃ。。。西海岸?

■Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
 (当時)あの。。。俺、80km以上出したこと無い人なんですが。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

■Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
 愛知県・東海

■Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
 基本的に早く逝きたいが。。。いつも遅刻するタイプ(A´∀`)アセアセ

 <早いときと、遅いときの落差が激しい

■Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
 暫くツーリングお預け喰らっているときの、暇な天気の良い平日

■Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
 さすがに、それはない

■Q44 お勧めのスポットはどこですか?
 津和野。俺でも行ける、そこそこな距離の場所♪

■Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
 太宰府あたりの下にある2号線。。。某県警がいつもねずみ取りしてる

■Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
 食える物ならなんでも食う(゚Д゚)クワッ!!

■Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
 なんでも美味しい思うから、ここ。。。ってのはないなぁ(A´∀`)アセアセ

■Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
 萩への海水浴ツーリングかな?初めて宿泊。。。肌が痛かった

■Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
 愛知へのソロツー。。。行きや行き先は楽しかったが、帰りが地獄

■Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
 夏

■Q51 逆に嫌いな季節は?
春から夏の。。。梅雨だな

■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
 基本的にカッパは着ないから、あんまない

■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
 いつものことだ

■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
 基本的に行き当たりばったり

■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
 財布

■Q56 お気に入りの地図は?
 ツーリングマップル

■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
 さらに迷う。。。諦めたら、市街地ならお巡りさん、それ以外なら地図

■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
 デジカメ

■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
 時と場合による。遠距離の時は、シリに固定式のバッグ?を付けるし

■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
 忘れ物の王様と過去に呼ばれていました

■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
 クレジットカード?ETC使えたら、ええんだけど。。。

■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
 最近妙に雨男

■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
 歌うことは無いが、叫ぶことはある

■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
 マフラーのバッフルが落ちたことあり

■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
 美祢のホームストレートで、最高速トライするためにメーター見っぱなしで

 行った♪と思って前見たら、砂場しか見えんかった。。。

 見事に、逝きました(っ´∀`)っワッチョイ

■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?
 二ケツのバイクで、後ろのおねぃたんが。。。スカートだったとき

■Q67 思わず緊張する瞬間とは?
 上記に同じ。。。ちょっと違うか?(゚∀゚)ゲラゲラ

■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
 高速で幅寄せしてきた車がおったんだよな。。。それも、あと10cm位で接触するところまで

■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
 とりあえず無いと思いたいが。。。愛知からの帰りは、ひじょーに怪しい

■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
 特にない

■Q71 初めての転倒はいつでしたか?
 たちごけは、足が短いからよくするが。。。転倒って意味じゃ。。。12年前

■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
 転倒から5分前~5日後まで、記憶が飛びました

■Q73 怪我とかはしませんでしたか?
 頭蓋骨骨折+右腕がちぎれた。。。よく生きてるな、俺(A´∀`)アセアセ

■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
 とりあえず起こして。。。安全地帯に逃げる?

■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
 燃費運転( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
 ヘッチン

■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
 某バイク屋

■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
 初代ZEPだなぁ。。。あれで、仲間ができた

■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
 人の幅ができたね

■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
 なぜか、穀潰し扱いされる

 <車乗るより、遙かに経済的なんだが。。。

■Q81 タンデムってしたことあります?
 ある。何度か

■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
 有ると思う?悲しいくらいにないよ。。。(´・ω・`)ショボーン

 あ、腕が回らないとか、腹の肉を掴まれたとかとかならあるかな?

■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
 いつも夢見てます(*´Д`)アハーン

■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
 思いっきり

■Q85 結婚するならバイク乗り?
 そりゃそーでしょ♪

■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
 つか、いつも別の動物に見られるんですが。。。熊とか

■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
 KSRだったら見るかな?ZEPは。。。同じなんて、ありえんし

■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。
 スプロケがもったいないので、やらない

■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?
 無理はしません(A´∀`)アセアセ

■Q90 好きなライダーいますか?
マックス・ビアッジ

■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
 AKIRAに出てきた、金田バイク。。。でも、ニーグリップができるという条件付き

■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
 Z1000MkⅡ

■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
 北海道。。。心のふるさとよ~(*´Д`)アハーン

■Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?
 死ぬなよ?

■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
 ある

■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
 なんらかのオーラをまとってるバイク。。。妖車とかは勘弁してほしいが(A´∀`)アセアセ

■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
 死ぬまで

■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
 ZEPHYR1100

■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
 家族

■Q100 お疲れ様でした。最後に一言。
 うーし、書いたー

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@_| ̄|○、;'.・ オェェェェェです

昼間のチャーハンがまだ後をひこずり。。。

かなり胸焼け状態です_| ̄|○、;'.・ゲフォ

しばらくチャーハン。。。見たくない(゚Д゚)・;'.・グハー


さてさて

前にも書きましたが

現在、くま。。。酒に捕縛されております(゚Д゚)・;'.・グハー

酒が定時帰りする中。。。

くまは夜のお仕事がだんだんと。。。il||li_| ̄|○ il||li

でですね、忙しい、かつやることイパーイなので

余裕を持たせるために、残業しとるわけですが。。。

人間、、、はもちろんのこと

珍獣も逃れられない、法則があります


















いきなり残業せぇ言われても
体がついていかへんの
ですわ
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

はっきり言って、先月までまともに残業してなかったくまくま。。。

毎日定時でした(ノ´∀`;)アヘアヘ

そんな状態のくまが、いきなり残業て。。。

そりゃ無理でんがな(A´∀`)アセアセ

ってことで、毎日30分ほど残業時間を延ばして。。。

最終的に、9時~10時が可能な体にしないとね(A´∀`)アセアセ

でも、あと2週間。。。

体がピークになる前に。。。仕事の期間が終わる気がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、明日も仕事行って、ならしてくるかなぁ~(ノ´∀`;)アヘアヘ



でも、思うことが一つ。。。

確かに、残業する=お給料イパーイなので

うれしいことなのですが。。。

いまのくまには、ちょっとびみょーなんです(´・ω・`)ショボーン

叫んで良い?




















































俺は家でやりたいこと
もっさ有るんですわ
щ(゚Д゚щ) オラー



あぁ、早く平凡な日々にもどんねぇかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お昼でばたばたです(A´∀`)アセアセ

途中まで書いた記事が消えた。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

ってことで、書き直し(A´∀`)アセアセ


えー、酒職場に捕まって、早1週間がたとうとしております

そんななか、お昼には、お食事タイムということで

ご飯を食べに行くのですが。。。

今日は、ラーメン食べに行こうってことに

くまが強制的にしました(゚∀゚)アヒャ♪

てーのがね、くま好みのチャーハン出す店を

知ってしまったからなのです(゚∀゚)アヒャ♪

んで、ラーメン屋に入って。。。

注文をしました
















チャーハンセット
大盛りで
(゚∀゚)アヒャ♪

今回は、チャーハンが食べたいがための来店です♪

少しでも、味わおうと思い、大盛り
<この思考回路が間違ってるのだが(A´∀`)アセアセ

をチョイス、待ってて。。。

出てきたとき。。。

仰天しました




大盛り
どーん!!!
なんじゃこりゃ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...
((ノ ̄□)ノ アワワ



先日きた時のチャーハン

まぁ、ふつーのサイズのチャーハンだと思ってましたよ

それの大盛りだから。。。まぁ、気持ち多いくらいかと思ったんですが

あからさまに、いじめサイズの大盛りです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

直径30cmくらいの皿に。。。

普通のときは、まぁ、普通ってくらいしか乗ってなかったのに。。。

大盛りにしたとたん。。。

これでもかっ(゚Д゚)クワッ!!

ってくらい、乗ってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ラーメンが小さく見えます(A´∀`)アセアセ

明らかに、倍以上?って位にね(A´∀`)アセアセ



おかげで。。。

残すのが嫌いなくま。。。

がんばって食べました。。。

額から汗が吹き出ながら。。。

涙流しながらたべてたかもしれません_| ̄|○、;'.・ゲフォ

今、いすに座るのが苦しいです_| ̄|○、;'.・ゲフォ

チビくま、また育ったかも。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。