くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


テーマ:
くまくま@お昼堪能中でし(゚∀゚)アヒャ

もー、最近は、昼しか記事書く時間

ないっちゅーねん(゚Д゚)グハー

<何で忙しいかは。。。。ひみちゅ(゚∀゚)アヒャ



で、何を書こうか、迷っておったのだが

ここんところ、はまっている食べ物があったので

それを紹介しようかなと(゚∀゚)アヒャ





。。。


。。。


はい、そこ、今日はちゃんとまじめに書くから

くまくまのお好みの食べ物。。。



とうぜん、おねぃたんだろ?
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



なんて、言わないようにね(゚Д゚)ガルルルルルルル
<そりゃ、誰だって好きだわさ(*´д`*)ムッハー




で、話が逸れた

くまくまこのごろ、はまりのたべものとは。。。


卵うどん
だったりします
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



よくよく考えたら、結構良い感じでございます(゚∀゚)アヒャ

普通に定食とか、その他のもの食べると

必ず。。。脂肪分が含まれてしまいます

だから、ご飯大好きくまくまなんですが

しばらくは卵うどんで行こうかなと

おもっちょります(゚∀゚)アヒャ



脂肪取らないだけなら、素うどんでも

良いように思うだろうけど。。。

これも、違うんだな(゚∀゚)アヒャ

脂肪燃焼を促すために、必須と呼ばれるもの

それは、動物性蛋白だったりします

でも、普通におにきゅ食べたりすると

どうしても脂肪が混じってしまいますよね?

だから、卵うどんなんですわ(゚∀゚)アヒャ

そんなこんなで、ここ数日

お昼ご飯は卵うどんしか食ってないくまくまです(゚∀゚)アヒャ
<230円だから、財布にも優しいしね(笑


卵は卵でも。。。
ダチョウの卵くらいのやつじゃない?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


ダチョウの卵が入って、230円だったら、ものすごくお徳だよな(笑

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@お昼休み堪能中でし

もう、うどん食うと、汗が止まらなくなる。。。(゚Д゚)グハー



今日は思った以上にブログ巡りが早く終わり

コメントももらってないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ということなので、いっちょこ記事を上げてみようかと(゚∀゚)アヒャ



ここのところ、だいえったー記事を

上げていませんが、ちゃんと歩いていますよ(゚∀゚)アヒャ

それも、最低1万歩は(^^

でも、先週末から、体重が減るどころか

増える一方で。。。一時期、よもやの


3桁復活まで
あと200g
まで迫っちゃったんだよね~
(ノ´∀`;)アヘアヘ



ちゃんと、だいえったー毎晩やってるのに?

食事もちゃんと気をつけてるのに?

どう考えてもおかしい状況でした

純粋に、飯を食っただけ、増量して行ってる

そんな感じでございました(゚Д゚)グハー


これではいかん

このままでは、またもや3桁復活してしまう(゚Д゚)グハー

いつまでたっても、写真がアップできない(゚Д゚)グハー

わっしぃ、ぶち抜くことができない(゚Д゚)グハー

ってことで、また、だいえったーパターンを

変更してみました(゚∀゚)アヒャ



うちの会社で、すっごく痩せた人がいて

その人の食事療法を取り入れてみることにしました(*´д`*)ムッハー

その方法とは

・朝ご飯はガツーンと食べる
・昼ご飯は抑えめに
・夕飯は野菜だけ
・水は毎日2L飲む

とのこと

よってくまくまも、ほぼ同じようにしてみたら。。。

火曜日から順調に減り始め

今日の朝には、なんとか97kgまで落とすことに成功しました(゚∀゚)アヒャ

この調子で落ち続けてくれれば良いんだけどなぁ。。。(゚Д゚)クワッ!!







しかし、朝飯を「がつーん」と食べるとのことで

くまくま、ほんとにがつーんと食べております。。。

ただ、その話を職場の人にすると、ちょっと奇っ怪なおめめで

見られてしまいました(゚∀゚)アヒャ


みなさんは、朝ご飯、どんなものを食べられますか?

普通なら、ご飯にみそ汁

おまけで、ノリとか卵、納豆とか焼き魚。。。

まぁ、多い人でも、そんなもんでしょう

パン食の人なんかは、パンとオレンジジュース。。。みたいな感じでしょうか?

でも、くまくまの「がつーん」レベルは、常識を超越してるようです

実績から言えばええかな?

火曜日の朝からこの食事療法開始したわけですが。。。

火曜日:吉野屋で豚丼特盛り+卵+みそ汁

水曜日:おにぎり2個+サンドイッチ+カロリーメイト+コーヒー

はっきり言って、朝から食べる量ではありません((((( ;゚Д゚))))ガクガク

ちなみにくまくま、食えと言えば

朝から焼き肉だろうが、ステーキだろうが、カツ丼だろうが、ピザだろうが。。。

一般的に晩ご飯クラス。その約2倍くらいまでなら

朝飯に食うことができます(゚∀゚)アヒャ

まぁ、金がないし、朝からそんなもん、食わしてもらえるところ無いから

食ってませんけど(^^;

やっぱ、変でしょうかね~(ノ´∀`;)アヘアヘ

ちなみに、昼ご飯は、たまごうどんかきつねうどんのみ(*´д`*)ムッハー



昼のうどんは。。。ちなみにさ
何杯食べるの?わんこソバ状態で?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


普通のうどん、230円ぽっきりだわい(゚Д゚)ガルルルルルルル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
くまくま@(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

です。。。

しばらくの間、逃亡生活してもよかとですか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


先日の記事に。。。コメントありがとうございました

だが、今日、定時すぎ。。。残業を行おうと思ってた矢先

とんでもない書き込みがなされてしまったのです


■なんとも!

知らんまに楽しい事になってるね~!
くまちゃんさ、クソ真面目に考えんといいんでないかい?
まずは相手を知って、相手に自分を知ってもらって。
だから難しく考えんと気楽にさ♪気楽に♪
何より!共通の趣味が有るって事は会話には困らないし、かなり有利じゃと思うが・・・
またツーにでも誘ってみれば?
協力するけーさ!!

ヤマトツー企画して誘えばよか♪

メールはね・・・返信またんでよか!
こっちから今日有った事とか送ってもいいし、「おはよう~」「お疲れ~」でも全然OKでしょ~!
ダメネコ壱号。 (2005-06-28 17:17:13)



このダメネコ壱号。。。。

和尚やK氏に並ぶ


リアルくまを知る
お人なのです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はっきり言って、この人にばれてる。。。

この人にばれるということは。。。











くまくま、ダメネコ壱号と。。。悪名名高い酒豪魔神の3人で

三十路ぃ~ずなるものを結成しております(ノ´∀`;)アヘアヘ

つまりですよ。。。

何が言いたいかというと。。。








酒豪魔神にばれるの
時間の問題ということ
なんですわ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これにより、ある方程式が成り立ってしまいます


1.ダメネコ壱号にばれる

2.魔神掲示板にてこの話が流れる

3.魔神がこの事実を知ってしまう

4.来月に魔神の披露宴が開かれる

5.当然くまくま、首輪かけられて呼び出される

6.そのまま2次会に連れて行かれる



2次会にはクラブの人たちがたくさん来られます

みなさんご存じ、「和尚」クラスのキャラの持ち主ばかりです

つまり、これが何を意味するか。。。

もう、おわかりですよね?























饗宴乱舞の宴で
くまくま
さらし者の
酒の肴確定で
ございます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それはまずいぞ

非常にまずいぞ

有ること無いこと、流されまくってしまう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんとか、情報の流出を阻止しなければ

出なければ、この作戦の意味が消失してしまう

そう、決死の思いで

魔神掲示板に行ったとデスよ。。。

そしたらね。。。



。。。



。。。(゚Д゚)クワッ!!



。。。(゚Д゚)クワッ!!



。。。(゚Д゚)クワッ!!



。。。



。。。



。。。



。。。



。。。(゚Д゚)ハニャーン



。。。(゚Д゚)ハッ!!



。。。(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワワワワワワワワワ



。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



。。。(((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル



すべては時遅し
すでに魔神掲示板
饗宴乱舞の
宴と化して
おりました
il||li_| ̄|○ il||liオソカッタ.....



つーか、情報源は、魔神だった。。。il||li_| ̄|○ il||li

もう、どうにも止められないil||li_| ̄|○ il||li

まだ宴会すら始まってないというのに

魔神は酔っぱらいモード炸裂中

昨日までは、疲れたとか

現実逃避とか言いながら。。。

今日は元気がみなぎってるそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その元気は、旦那との新婚旅行につかって下さい

酒すら入ってない状態で、こんな状態ですよ?

酒が入って、目の前にくまくまが居たら。。。

立ちくらみがしてきた。。。

俺が逆に現実逃避したくなるわさ(゚Д゚)・;'.・グハー















んで、当の相手はどうだって?

それはね。。。



うふ♪
(*^_^*)



さ~て、どうなんでしょうね~(゚∀゚)アヒャ♪
<こういう事言うときは、何もないのが定説il||li_| ̄|○ il||li


いや~、楽しいことになりそうだね~
饗宴乱舞、行ってみたいよ(゚∀゚)アヒャ♪という方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


やめて下さい
くまくま弄って、そんなに楽し。。。いだろうな(゚Д゚)・;'.・グハー

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。